『安いですよね?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

USB HDD録画に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ : エッジ型 LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]とAQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月26日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

『安いですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40H9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

安いですよね?

2013/09/02 22:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

クチコミ投稿数:107件

39V型で倍速じゃないの買うならこれはお買い得ですよね?

書込番号:16537846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2013/09/02 22:58(1年以上前)

>39V型で倍速じゃないの買うならこれはお買い得ですよね?
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204101%2c204160%2c204150%2c204130%2c204120%2c204170%2c204110&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=37&Monitor=42&
こうすると、他にも安い製品は有りますし、この製品は「倍速液晶」だと思われますm(_ _)m
 <メーカーの仕様には「倍速フルHD液晶技術」と有ります。

それに「40型」ですし...


東芝の「39S7」と勘違いしていませんか?
http://kakaku.com/item/K0000512733/
 <こちらは「39型の1倍速液晶」ですm(_ _)m

書込番号:16538119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2013/09/02 23:59(1年以上前)

これ倍速じゃないんですか?

似たようなサイズって意味で質問したのですが

あと39V型で倍速モデルあるんですか?

書込番号:16538408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/09/03 01:09(1年以上前)

こんばんは

日本語って難しいですね。

たぶん、スレ主さんが言いたいのは、
39インチで倍速機能のないTVを買うぐらいなら、(倍速機能つきで、安い)40H9はお買い得ですよねって言いたいんですよね。

39で機能つきで、これより安いのですか?
ありますよ。パナソニックのTH-L39C60です。今現在価格コムで、4万6000円で、売れ筋ランキング5位です。

書込番号:16538634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件

2013/09/03 01:45(1年以上前)

確かにカタログ見たら倍速駆動って書いてありました。

ただパネルがボロクソ書いてあったんですよね。

ハイセンス製とか

パナはプライド捨てたとか

書込番号:16538700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2013/09/03 03:56(1年以上前)

>39V型で倍速じゃないの買うならこれはお買い得ですよね?

>ただパネルがボロクソ書いてあったんですよね。
???
それでも「お買い得」なんでしょうか?(^_^;
 <「ダメな製品だから安く売っている」と読み取れてしまいますが..._| ̄|○


>あと39V型で倍速モデルあるんですか?
自分の貼ったリンク先(検索画面)を見て下さいm(_ _)m


>ハイセンス製とか
「安い製品を余計なコストをかけて作ると赤字がもっと多くなる」からでは?(^_^;
 <まぁ、実際に「ハイセンス」で製造している訳ではないと思いますし、(^_^;
  「ハイセンスの工場」というのは無いはず...「ハイセンスと提携している工場」は有ると思いますm(_ _)m
  そうなれば、「ハイセンス製の液晶パネル」ってのは無いと思うのですが...

というか、それはどこからの情報なのでしょうか?
 <「LC-40H9」のクチコミには無いですよね?
  一部のメーカーが「フナイ/DXアンテナ」のテレビをOEMで受けているという書き込みは有ったかも知れませんが、
  「ハイセンス(海外の会社)」からのOEMを受けているという書き込みは、ココでは無いと思いましたm(_ _)m
「URL」とかを貼って貰えると良いのですが...


>パナはプライド捨てたとか
???
「パナソニック」の話になるのはナゼでしょうか?
このテレビは「シャープ」の製品ですが...

もしかして、エックスピストルさんが提案された「TH-L39C60」の事でしょうか?
 <誰かの書き込みに対しての返信なら、「引用」を使ってくださいm(_ _)m
  http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#16

書込番号:16538793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2013/09/04 20:33(1年以上前)

他社37インチ3チューナーTVのユーザー
ですが、40インチだけどシングルチューナー
というのは…いただけないかな…。
地デジx2といえ上モデルのJ9か旧型V7の方が
買い得感は上かと思う。

書込番号:16545035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2013/09/05 21:30(1年以上前)

確かにチューナー×2になってましたからあちらの方がお買い得ですね


ちなみにパナの話はハイセンスじゃなくオリオンとパネルの出どころが同じって書いてありました。

書込番号:16549008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/24 13:33(1年以上前)

↑コメントにお礼も言えないなんて・・・・

日本語チョットおかしいし

うちの上司に似てるわぁ(^^;)ヤレヤレ

書込番号:16627006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他のメーカーのサウンドバーが使えるか教えて下さい 6 2021/02/10 22:56:05
外付けHDD 3 2018/12/23 18:08:08
音を良くしたい、困っています。 10 2018/09/14 23:19:51
外付けHDD 5 2018/03/27 20:20:51
音が悪いから対策 16 2015/06/13 6:59:38
価格が大幅ダウン 4 2015/06/07 22:00:24
接続が 6 2014/08/08 8:26:17
機種選択で迷っています 3 2015/09/26 4:31:24
チャンネルスキャン 4 2014/04/29 8:48:03
このテレビはPC画面として使用できますか? 5 2014/02/26 18:44:39

「シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 438件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング