『音を良くしたい、困っています。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

USB HDD録画に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : エッジ型 LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]とAQUOS LC-32H10 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H10 [32インチ]

AQUOS LC-32H10 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

『音を良くしたい、困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32H9 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音を良くしたい、困っています。

2018/09/10 11:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

クチコミ投稿数:67件

音が悪いのを知らず、設備も知らず購入しました。
最近、電源を入れて利用開始しましたが
音の悪さに、困り果てています。
HDMIは付いていますがARCが付いていませんでした
音声の出力端子も無いようです、どうしたら良いか
良い方法があれば、ご指導お願いします。

書込番号:22098321

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/09/10 11:43(1年以上前)

ロジクールなどのイヤホン端子に接続できるPC用のスピーカー2000円程度の物でも音はマシになります。
イヤホン端子から出力します。
低音用のスピーカーが別になっている物を選択するといいです。

書込番号:22098343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2018/09/10 12:03(1年以上前)

迷探偵困難でーす さん

さっそくの返信ありがとうございます。
PC用のスピーカーは、ステレオ方式なのでしょうか
また、どこのメーカーのどんな商品でしょうか。
お知らせ下さい

書込番号:22098374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/09/10 12:03(1年以上前)

参考図

検索してみましたか?

LC-32H9 オーディオ

で、すぐに出ましたよ。

とりあえず画像を参考にしてください。

書込番号:22098375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/09/10 12:21(1年以上前)

音声方式についてはよくわかりません。
余談ですが、気に入らなければスマホのスピーカーとしても利用できます。

PCスピーカー [φ3.5ミニプラグ] マルチメディア スピーカー サブウーファー付き(ブラック) Z213
https://www.biccamera.com/bc/item/1824356/

書込番号:22098420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2018/09/10 12:34(1年以上前)

>たまキャットさん
こんにちは。
32インチですので、ここはPCスピーカーをイヤホン端子に接続するのがベストと思います。音声もステレオで聴けますよ。例えばヤマハのNX-50などは安いのに音が良く、テレビにもぴったりです。

http://s.kakaku.com/item/K0000428470/?lid=sp_pricemenu_ranking_item

ご参考まで。

書込番号:22098447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2018/09/10 12:48(1年以上前)

在庫処分中のシャープ製シアターバーを買えばいいかと。
http://kakaku.com/item/K0000698079/spec/#tab

書込番号:22098492

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2018/09/10 12:55(1年以上前)

天地乖離す開闢の星 さん

ありがとうございました〜
やっと、方法が見つかりました
ジージの為に申し訳ありませんでした
さっそくケーブルを購入してきます
助かりました、 感謝 感謝です。

書込番号:22098505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/09/10 13:15(1年以上前)

>たまキャットさん

もし皆様が紹介された製品を買うのでしたらケーブルは中古でもない限り付属されていますので、新規購入はしなくてもよいです。

繋ぐ時はコンポやアクティブスピーカーの音量のツマミを最小にして、テレビの電源をいれてからスピーカーの電源を入れるようにしてください。
スピーカーに優しい繋ぎ方です。

音量の調整ができたら2回目からはツマミを最小にする必要はありませんが、電源の順番はなるべく守ってください。

書込番号:22098546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2018/09/14 23:04(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星 さん
>ありりん00615 さん
>プローヴァ さん
>迷探偵困難でーす さん

皆様
返信おくれました、申し訳ないです。

天地乖離す開闢の星さんから お知らせ頂いた
メーカーのサポートページが判らなかった為
いろいろ悩みましたが、サポートページを見て
以前から持っていたサラウンドシステムに
接続ができないことが判り、決断がつきました。

やはり、イヤホン端子からの接続しかできない
ようなので、さっそくイヤホンジャックを購入し接続しました、
以前の音よりはましになりましたがやはり、
イヤホンジャックからの接続だけに良質な音域は
得られませんが、それなりに納得の音質になりました。

皆様のお蔭です、ありがとうございました。
感謝しています。


書込番号:22109289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2018/09/14 23:19(1年以上前)

たまキャットです

テレビ音声の件、ご指導ありがとうございました。

書込番号:22109329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他のメーカーのサウンドバーが使えるか教えて下さい 6 2021/02/10 22:56:05
外付けHDD 3 2018/12/23 18:08:08
音を良くしたい、困っています。 10 2018/09/14 23:19:51
外付けHDD 5 2018/03/27 20:20:51
音が悪いから対策 16 2015/06/13 6:59:38
価格が大幅ダウン 4 2015/06/07 22:00:24
接続が 6 2014/08/08 8:26:17
機種選択で迷っています 3 2015/09/26 4:31:24
チャンネルスキャン 4 2014/04/29 8:48:03
このテレビはPC画面として使用できますか? 5 2014/02/26 18:44:39

「シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]」のクチコミを見る(全 438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング