『録音しながら同時にUSBで充電し、相当注時間録音できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

ICD-SX1000 (B) [ブラック]

192kHz/24bitのハイレゾ音源の再生に対応したICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:16GB 最大録音時間:636時間 電池持続時間(再生):22時間 電池持続時間(スピーカー再生):18時間 電池持続時間(イヤホン再生):22時間 ICD-SX1000 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-SX1000 (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-SX1000 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-SX1000 (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-SX1000 (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-SX1000 (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-SX1000 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-SX1000 (B) [ブラック]のオークション

ICD-SX1000 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月21日

  • ICD-SX1000 (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-SX1000 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-SX1000 (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-SX1000 (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-SX1000 (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-SX1000 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-SX1000 (B) [ブラック]のオークション

『録音しながら同時にUSBで充電し、相当注時間録音できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-SX1000 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICD-SX1000 (B) [ブラック]を新規書き込みICD-SX1000 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-SX1000 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

Sony製は音質も良いので注目してます。
この機種は 充電池で USB給電となりますが、例えば
先に録音を開始して、充電不足に気がついてUSBをつなぐと充電しながら録音となりますでしょうか?

ごぞんじの方よろしくお願いします。

書込番号:18204206

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/11/25 06:03(1年以上前)

お早うございます。

ICD-SX1000に限らずですが、ソニーのUSB充電対応のICレコーダーは録音最中にモバイルバッテリーやUSBのACアダプターにUSB端子を挿せば録音を中断する事無く充電モードに自動的に切り替わります。仮にそのモバイルバッテリーが切れたり停電になってUSBのACアダプターからの給電が切れても内蔵の充電池からの給電にまた自動的に切り替わりますから安心ですね。PCのUSB端子に挿すと録音が停止し、外部ストレージとみなされて本体操作は出来なくなりますからご注意下さい。

書込番号:18204298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/25 07:14(1年以上前)

余談で恐縮ですが、充電中にその機器を使用することは、発熱と負荷により、バッテリーの劣化につながります。
緊急時以外はさけたいですね。
http://andronavi.com/2013/12/307726

書込番号:18204386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/11/25 12:25(1年以上前)

ありがとうございました。
よくわかりました。

書込番号:18204999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-SX1000 (B) [ブラック]
SONY

ICD-SX1000 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月21日

ICD-SX1000 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング