『在庫ありのお店があります。』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

焦点距離800mmの超望遠を実現した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥2,079,720

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,079,720¥2,310,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:160x461mm 重量:4590g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥2,079,720 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月31日

  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオークション

『在庫ありのお店があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫ありのお店があります。

2013/08/30 20:16(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

クチコミ投稿数:689件

在庫ありのお店があります↓

http://www.pc-max.co.jp/shopdetail/016001000030/product/

価格 : 1,948,000円(税込)

自分は馴染みのお店に注文してあるのでパスです。

書込番号:16525404

ナイスクチコミ!2


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/08/30 20:27(1年以上前)

遠慮しときます。
必要無いので^_^;

書込番号:16525449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件

2013/08/30 20:36(1年以上前)

仕入ってどういう仕組みになってるんでしょうねえ。
何人も予約待ちしているところには入らず、こんなところには入荷。
早く回してほしいです。

書込番号:16525477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/30 20:37(1年以上前)

もう2桁安かったら考えるのですが・・・

書込番号:16525482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2013/08/30 21:14(1年以上前)

横流し品ですね・・・^_^;
誰かドタキャンしたんでしょ?

書込番号:16525622

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/08/30 21:54(1年以上前)

高校無償化ライン年収900万家庭さま用ってか?へっ。

書込番号:16525809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの満足度5

2013/09/01 00:13(1年以上前)

ニコンダイレクトより高いですね
1,802,850円 (税込)
http://shop.nikon-image.com/front/ProductJAA531DA.do
しかし、ニコンダイレクトは、注文できないですね
考えてみると、変ですよね。
本家で注文できないなんて・・・

私も馴染みのお店に注文してあるのでパスです。

書込番号:16530496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2013/09/01 09:29(1年以上前)

>考えてみると、変ですよね。

別に変では無いと思います。

この手のレンズは、月産数十本・・・3ケタ生産出来るかどうか??です。
千本近くバックオーダー抱えていたら・・・解消するだけで1年かかってもおかしくは無いです^_^;

ご紹介のお店が「正規」のお店とは思えません。

誰かが(個人、もしくは店舗)「利ざや」稼ぎで横流ししたか・・・
小規模な店舗(個人商店レベル)でドタキャンが発生して、やむなく流したか??(こんな高額商品在庫出来ない)

このお店の値段プレミアがついてると思う。

書込番号:16531572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:689件

2013/09/10 19:25(1年以上前)

価格 : 1,898,000円(税込)に値下げしても売れませんネ〜

予約待ちとしては何でこんなところに在庫があるんだろうって感じです。

まあ商売ですからお店には罪はないですが・・・

書込番号:16567840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
500なのか800か 15 2025/03/24 18:14:42
星雲の写真 3 2019/04/02 12:17:11
星を撮っている方いらっしゃいませんか? 2 2019/10/17 17:23:54
1年ぶりの投稿 0 2019/02/11 11:25:33
皆様、付属のテレコンはお使いですか? 8 2018/02/10 9:43:07
フォーカスリングの遊び(光軸方向) 7 2016/12/30 21:33:11
作例 コミミズク 2 2016/12/22 9:03:15
PF化 7 2016/11/22 13:52:30
作例 秋の定番 ノビタキ 3 2016/10/16 16:27:36
今年も行きました仏法僧 4 2016/07/07 20:36:56

「ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」のクチコミを見る(全 698件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

最安価格(税込):¥2,079,720発売日:2013年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング