『嬉しいお知らせ!』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

FXフォーマットに対応した超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥88,848

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (22製品)


価格帯:¥88,848¥88,848 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:83x95mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):¥88,848 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月 7日

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『嬉しいお知らせ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

嬉しいお知らせ!

2013/03/05 15:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオーナーAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

先日、質問させて頂き事務局に問い合わせした処、対象外ですとはっきり言われました
このレンズですが、なんと!今さっき事務局から
AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDとAF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの2本が
新たにNIKKOR発売80周年記念 ニコンオリジナルグッズ プレゼントキャンペーンの
対象レンズとなっとの連絡が有りました!

事務局のお姉さんが申し訳ございませんでしたと言っておりました。

個人的には諦めかけていましたがこのレンズを購入しようかと思います。

書込番号:15852044

ナイスクチコミ!5


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/03/05 15:18(1年以上前)

このキャンペーンってボディと一緒じゃないとだめですよね?
新80-400VRなんかレンズだけで対象にならないのかなぁ。

書込番号:15852060

ナイスクチコミ!0


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオーナーAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2013/03/05 15:29(1年以上前)

kyonkiさん
キャンペーンはボディーとレンズですね
バッグの為にボディー買う強者は…居ないですよね(汗)

書込番号:15852085

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/03/05 15:31(1年以上前)

前にも書いたけどキャンペーンとかキャッシュバックとかいまだに巡り合ったことがない(涙)

書込番号:15852089

ナイスクチコミ!0


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオーナーAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2013/03/05 15:48(1年以上前)

kyonkiさん
それでは…
何時キャンペーンにめぐり会うの?今でしょ!(笑)

書込番号:15852143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオーナーAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2013/03/05 17:27(1年以上前)

F430spiderさん

キャンペーンの対象になって本当に良かったですね。
ニコンもCS経営を目指しているようです。

書込番号:15852464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5 NIS 

2013/03/05 19:35(1年以上前)

ですよね!
事務局がうっかりしていたという以外、このレンズを外す理由が思い当たりませんよね。とにかくよかったですね。
私はこのレンズは予約済みですが、すでにボディは購入済みなのでキャンペーンには関係ないです(; ;)

書込番号:15852970

ナイスクチコミ!0


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオーナーAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2013/03/07 15:37(1年以上前)

tokiuranaiさん

出来るだけユーザーの立場にたった経営をして頂きたいですよね。
特に趣味性の強い品物のメーカーは
他の方も言ってましたが作例で条件の悪い時のモノも気になりますね

当分は常用レンズとして楽しみたいと思います。

Power Mac G5さん

事務局がうっかりで、たまたま前日に質問で聞いた際にお姉さんに
名前と電話番号を伝えといて良かったです。
メーカーとしてみればこのレンズをいっぱい売れたいでしょうしね…

今から楽しみです。

書込番号:15860788

ナイスクチコミ!0


goro5656さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/11 21:53(1年以上前)

遅ればせながら、コメントします。
ニコンもケチですね。
せっかくのキャンペーンですから、例えば対象のボデイを3カ月ぐらい前に買った人には、その後のレンズ購入が有れば景品ぐらい認めたら、うれしいですが・・・
別に大した景品でもないと思いますが、でも「気は心」と言いますものね。

書込番号:15880094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5 NIS 

2013/03/11 22:27(1年以上前)

goro5656さんのコメントのほうがけちくさく感じますが……

書込番号:15880312

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

最安価格(税込):¥88,848発売日:2013年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング