『エコタイヤについて』のクチコミ掲示板

エナセーブ VAN01 145R12 8PR 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥6,129

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,130

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,129¥8,580 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:12インチ 外径:541mm 総幅:146mm エナセーブ VAN01 145R12 8PRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ VAN01 145R12 8PRの価格比較
  • エナセーブ VAN01 145R12 8PRのスペック・仕様
  • エナセーブ VAN01 145R12 8PRのレビュー
  • エナセーブ VAN01 145R12 8PRのクチコミ
  • エナセーブ VAN01 145R12 8PRの画像・動画
  • エナセーブ VAN01 145R12 8PRのピックアップリスト
  • エナセーブ VAN01 145R12 8PRのオークション

エナセーブ VAN01 145R12 8PRダンロップ

最安価格(税込):¥6,129 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 1月30日

  • エナセーブ VAN01 145R12 8PRの価格比較
  • エナセーブ VAN01 145R12 8PRのスペック・仕様
  • エナセーブ VAN01 145R12 8PRのレビュー
  • エナセーブ VAN01 145R12 8PRのクチコミ
  • エナセーブ VAN01 145R12 8PRの画像・動画
  • エナセーブ VAN01 145R12 8PRのピックアップリスト
  • エナセーブ VAN01 145R12 8PRのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ VAN01 145R12 8PR

『エコタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ VAN01 145R12 8PR」のクチコミ掲示板に
エナセーブ VAN01 145R12 8PRを新規書き込みエナセーブ VAN01 145R12 8PRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エコタイヤについて

2015/11/07 17:17(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ VAN01 145R12 8PR

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

このメーカーのこのタイヤのみとスタンドの兄ちゃんが言っていましたが本当ですか?

書込番号:19296284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/11/07 17:29(1年以上前)

The 1stさん

商用車用タイヤはラベリングが表示されていませんので、正直なところ分りません。

ただ、下記の3メーカーは省燃費性能が良化したと商品説明しています。

・YUKOHAMA JOB RY52
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/vanradials/ry52.html

・ブリヂストンECOPIA R680
http://tire.bridgestone.co.jp/tb/van_lighttruck/r680/index.html

・ダンロップ エナセーブ VAN01
http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/other/van_lt_t/index.html

書込番号:19296326

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

2015/11/07 18:04(1年以上前)

ありがとうございました。明確ではないのですね。
GSはダンロップが取引先かもしれません。

書込番号:19296424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/11/07 18:50(1年以上前)

TOYOのV02がいいと思います。 ほかのタイヤは総幅が細いです。 145/12-6Pでは今1番いいと思います。 ほかのタイヤは細いので。

書込番号:19296554

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > エナセーブ VAN01 145R12 8PR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ VAN01 145R12 8PR
ダンロップ

エナセーブ VAN01 145R12 8PR

最安価格(税込):¥6,129登録日:2013年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

エナセーブ VAN01 145R12 8PRをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング