AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『アンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ

2013/03/12 21:07(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スレ主 zuzubusさん
クチコミ投稿数:18件

Try Wimaxはちょっと自分には条件が厳しいので、
解約したAtermWM3500を知り合いに借りてみました。
窓際で位置を探ってやっとアンテナ1つ点灯では下り2Mは難しいでしょうかね。

書込番号:15883895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/12 22:54(1年以上前)

アンテナ1本で2M出る場合ありますよ。
上りは1M切りますが(笑)

ちなみにYouTubeは普通に見れます。

書込番号:15884535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zuzubusさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/13 00:05(1年以上前)

電線にすずめがさん ありがとうございます。
そうですか。下り2M前後は欲しいと思っていたもので。
上りは1M以下でも気になりません。

周辺を調べてみたら、近くの畑で2本点灯してました・・。^^

書込番号:15884957

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/03/13 18:54(1年以上前)

zuzubusさん

当方も1本付いたり 消えたりする電波状況ですが なんとか2〜4Mbps 捕えられるポイントを探して使えてます。YouTubeですと 480p〜360p位ならば なんとか見れました。
通常のネットサーフィンだと 問題なく使えてます。参考になればです。

書込番号:15887598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zuzubusさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/13 21:08(1年以上前)

you-wishさん ありがとうございます。

同じような状況下で2M〜4M出ているのですね。youtubeは360p
で見ることが出来れば十分です。
お二人に教えていただいて大変参考になりました。

書込番号:15888120

ナイスクチコミ!0


幼虫577さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/14 02:26(1年以上前)

リフレクターを作って速度アップにもなるようです。
私もこちらを真似して作ってみましたが効果はあるようです。
http://neet-navi.info/wimax/6158/

書込番号:15889472

ナイスクチコミ!1


スレ主 zuzubusさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/14 21:31(1年以上前)

幼虫577さん ありがとうございます。
速度改善につきましては、先日自分でも調べてみて
効果がありそうだったので試す予定でいます。^^

書込番号:15892316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング