AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『3800Rへの乗換検討での質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 3800Rへの乗換検討での質問

2013/04/13 09:59(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

教えて下さい。
3500Rで、現在接続しています。3800Rに乗換を検討中に疑問があります。
プロバイダもワイヤレスゲートからシェアリーに変更するつもりです。
3800Rで接続する設定を行う際、3500Rの設定を解除は、先に行ったほうがいいですか?

書込番号:16010227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42572件Goodアンサー獲得:9366件

2013/04/13 10:11(1年以上前)

> 3800Rで接続する設定を行う際、3500Rの設定を解除は、先に行ったほうがいいですか?

ワイヤレスゲートの契約とシェアリーの契約は独立でしょうし、
機器もWM3500RとWM3800Rで別物ですので、
WM3500Rの方はワイヤレスゲートの契約期間が終了したら、
WiMAXでの接続ができなくなるだけだと思います。

書込番号:16010273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/13 11:58(1年以上前)

羅城門の鬼さん

回答ありがとうございました。
ワイヤレスゲートを退会する前に3800Rの設定してもOKという認識でいいのですね?

書込番号:16010603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42572件Goodアンサー獲得:9366件

2013/04/13 12:01(1年以上前)

> ワイヤレスゲートを退会する前に3800Rの設定してもOKという認識でいいのですね?

YES.

書込番号:16010621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング