AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『WiMAXを契約しようかと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiMAXを契約しようかと…

2013/04/28 18:04(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スレ主 MEVIUS SLさん
クチコミ投稿数:12件

この度、引っ越ししてノートとスマホをWiMAX経由でネットしようか考えています。フレッツ等も考えたのですが持ち歩きもしたいので検討中です。家の中でも使いたいのですが、接続状態はどうなのでしょうか?

因みにいまtryWiMAX(Uroad-8000)にて借りてますが家の中では、窓側で電波弱です。建物の構造はRC構造で1階です。この機種はハイパワーと書いてあったのでどうかなと思ってます。何か情報お持ちのかたは教えてください。

書込番号:16069645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度5

2013/04/28 18:41(1年以上前)

MEVIUS SLさん

WiMAX自体室内は弱いですね。
私もWiMAXは使っていますが外専用です(WiMAXを契約する時自宅のBフレッツ光は残しました)

TryWiMAXを使っていて速度等に不満が無ければいいですが。

あとは自作のアンテナを作成したりして色々工夫して室内でもうまく使っている方もいますね。

書込番号:16069767

ナイスクチコミ!0


スレ主 MEVIUS SLさん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/28 19:44(1年以上前)

やはりそうですか。完全に電波ゼロじゃないだけましだと考えた方がいいですね。

書込番号:16069962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2013/04/28 20:21(1年以上前)

いろんなサイトで速度テストして4Mぐらいですが5cm動かしただけで半分になったりします。
職場では7Mぐらいですが90度回転したら半分になったりするので、こまめにチェックしてみて下さい。

プロバイダーをniftyからシェアリーに変えたら2chに書き込めなくなりました。

書込番号:16070110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/04/30 08:12(1年以上前)

ここは電波状況が良く、Tryで下りで16Mbps出ていたのniftyと正式に契約したらせいぜい4Mbpsに落ちてしまいました。登りは変わりなく7mbpsで下りより出ているのが笑えます。
… ということもあるので善意に期待しないほうがいいと思います。

書込番号:16075986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング