AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『バッテリーの不足に対して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの不足に対して

2013/09/25 03:13(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

クチコミ投稿数:149件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度3

私はパナソニック製のモバイルバッテリーQE-PL102を使っています。容量は2700mAhと少ないですが携帯性を重視しました。

書込番号:16629814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:117件

2013/09/25 08:14(1年以上前)

3800Rのバッテリー不足で「良」?

書込番号:16630197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/09/26 22:09(1年以上前)

WM3800Rの予備充電として パナソニックのQE-QL102またはQE-QL104を買いたいと考えています。その場合、このパナソニックの商品本体の他に必要なもの(USBケーブルみたいなのもの)ってありますでしょうか?
あるいはこのパナソニック製品以外で皆さんがWM3800Rの充電残量がやばい時に、使われている製品があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16636311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度3

2013/09/26 22:45(1年以上前)

QE-PL102にはUSB-microB型充電コードが付属されています。注意点としてはQE-PL102にはACアダプターが付属されていないことです。私はQE-PL302に付属されていたACアダプターを102に対して使用しています。つまり102を充電するためには別売りのACアダプターかおくだけ充電パッド(QE-TM101など)を別に用意する必要があります。

書込番号:16636513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/09/27 11:15(1年以上前)

スレ主様、早速のお返事ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:16638067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング