AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『GMOとくとくBBの再利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GMOとくとくBBの再利用について

2014/01/07 13:09(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

クチコミ投稿数:148件

GMOとくとくBBは、下記のような制限があります。
 ・GMOとくとくBBへの新規入会でない場合
 ・キャンペーン特典受け取り前にプラン変更・解約があった場合
 ・本プランで過去に価格.com限定キャンペーンを受けている場合
 ・キャッシュバック特典の振込先をご連絡いただけない場合
 ・本ページ以外からのお申し込みの場合
これは、メールアドレスを変えれば、再利用できるのでしょうか?
また、同じ住所(利用する名前は同じ)だとダメなのでしょうか?
再利用した方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:17044980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/07 17:20(1年以上前)

同一名義で再入会しようとした場合は購入に対する割引特典やキャッシュバックが受けれなくなる程度かと。

書込番号:17045592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2014/01/08 08:55(1年以上前)

分かりにくく申し訳ありません。
特典を受けられないならば、GMOとくとくBBから申し込む意味はないので、
再利用するためには、メールアドレスだけ変えればいいのか、
同居している家族の名前ならいいのか、
活用した方の意見が聞きたく、書き込みしました。
よろしくお願い致します。

書込番号:17047901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/08 16:37(1年以上前)

アドレスが変わっていても
お客様の情報の氏名、住所、生年月日などが変わらい限り難しいのでは?
私はgmowimaxを契約した後にgmowimaxの鬼安キャンペーンを知り追加契約の際、既に会員なので不可と言われ嫁さん名義で追加契約しました。
ご家族の名義で契約できるのであればその方が間違いないと思います。

書込番号:17049124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2014/01/08 17:58(1年以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:17049356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング