『補助電源について+α』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月31日 登録

RAIDER RA-750

80PLUS SILVER認証を取得したATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x86x140mm RAIDER RA-750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAIDER RA-750の価格比較
  • RAIDER RA-750のスペック・仕様
  • RAIDER RA-750のレビュー
  • RAIDER RA-750のクチコミ
  • RAIDER RA-750の画像・動画
  • RAIDER RA-750のピックアップリスト
  • RAIDER RA-750のオークション

RAIDER RA-750FSP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月31日

  • RAIDER RA-750の価格比較
  • RAIDER RA-750のスペック・仕様
  • RAIDER RA-750のレビュー
  • RAIDER RA-750のクチコミ
  • RAIDER RA-750の画像・動画
  • RAIDER RA-750のピックアップリスト
  • RAIDER RA-750のオークション

『補助電源について+α』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAIDER RA-750」のクチコミ掲示板に
RAIDER RA-750を新規書き込みRAIDER RA-750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 補助電源について+α

2014/01/07 18:10(1年以上前)


電源ユニット > FSP > RAIDER RA-750

クチコミ投稿数:36件 RAIDER RA-750の満足度4

今回初めて自作PCを作ろうと思っています
そこで電源の候補の1つにRAIDER RA-750を選ぼうと思っています
ビデオガードはASUSのGTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]
なのですがそこに補助電源:8ピン×1と書いてあります
この電源には補助電源:8ピン×1が付いているのでしょうか?

それとここで言うのもなんですがこの電源以外に初心者にオススメの電源はありますでしょうか?
3DゲームをプレイするPCを作りたいと思っています
予算は1万円以内
マザボ:H87-PRO
初歩的な質問ですいません
よろしくお願いします

書込番号:17045764

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/01/07 18:20(1年以上前)

メーカーサイトに書かれています、
PCI-E 6+2pin 4 とあります、6+2pinというのが8pinのことです。
http://www.owltech.co.jp/products/power/Fsp/RA/RA.html

書込番号:17045807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/01/07 18:22(1年以上前)

つまり、4本あるってことです。

書込番号:17045810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2014/01/07 18:22(1年以上前)

PCI-E 6+2pin 4
有ります。

この電源で良いのでは!

書込番号:17045812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 RAIDER RA-750の満足度4

2014/01/07 18:28(1年以上前)

JZS145さん、オジーンさん早い回答ありがとうございます!
もし別のところで質問をしていたらもしもでいいんで適切な回答やアドバイスを教えてください
ありがとうございました! 頑張ります

書込番号:17045831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FSP > RAIDER RA-750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZOTAC 2070 SUPERの補助電源供給可否について 3 2020/08/03 22:31:15
使用二年目でコイル鳴き 4 2017/04/03 19:55:42
24ピン電源コネクタこれ大丈夫? 5 2015/06/27 19:44:31
これって大丈夫でしょうか? 4 2015/05/06 13:06:05
起動後数十分間コイル鳴きがする 9 2015/02/08 18:28:41
上下逆に設置 10 2014/12/28 12:50:39
ジーと音がすることについて 4 2014/11/22 11:43:00
ドスパラ安い! 1 2014/10/30 2:40:52
ワット数はこれで足りますか? 7 2014/10/20 17:50:57
コネクタ?の長さ 1 2014/10/03 22:17:42

「FSP > RAIDER RA-750」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAIDER RA-750
FSP

RAIDER RA-750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月31日

RAIDER RA-750をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング