『二台目として購入検討中です。動画等の動作について。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 4日 発売

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 3220T(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのオークション

HP p2-1440jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 4日

  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

『二台目として購入検討中です。動画等の動作について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP p2-1440jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP p2-1440jp 価格.com限定モデルを新規書き込みHP p2-1440jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:3件

こんばんは、PCにあまり詳しくないのですが、前に使っていたPCがドスパラで購入したprimeのxp、core2duo、9500GTみたいなスペックだったのですが、こちらと比べて動画(主にニコニコ動画)の動作はどうでしょうか?3年落ちの製品と比べていいのか分かりませんが、教えてください。

書込番号:15959428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/31 02:38(1年以上前)

ニコニコ動作の再生には問題ない性能です。

Core 2 Duoに比べてもCPUの性能は勝っています。

書込番号:15959464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/31 02:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。動作不安だったので、質問してみて良かったです。

書込番号:15959482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/31 03:25(1年以上前)

ニコニコ動画、YouTube等はCPU性能よりは、通信速度に依存する処が大なので、
RANの項目で1000Mbps対応を視野に選定しないともったいない気がします・・・

書込番号:15959522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件

2013/03/31 09:45(1年以上前)

LAN。

ですが、3GのWifiでも再生速度よりも高速にダウンロードしますので、ギガビットの必要性は必須ではないと思います。

書込番号:15960101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/31 14:49(1年以上前)

大丈夫でしょう。
コストパフォーマンスの良いマシンだと思います。
売れ筋ランキング1位に上がってきましたね。

HP 製なので、どこかの変なマザーボード買ってきて
自作するよりはサポートの面でも安心でしょう。
(自分は HP のマシンは持ってませんけど。)

書込番号:15961237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル
HP

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 4日

HP p2-1440jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング