『メモリの増設につきまして』のクチコミ掲示板

2013年 2月 4日 発売

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 3220T(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのオークション

HP p2-1440jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 4日

  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

『メモリの増設につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP p2-1440jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP p2-1440jp 価格.com限定モデルを新規書き込みHP p2-1440jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリの増設につきまして

2015/03/21 20:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:31件

初心者なのですが、ChromeをはじめとしてPCが遅くなったので、メモリを増設しようと思います。

購入するメモリは DDR3 SDRAM という規格で大丈夫でしょうか?

価格コムのランキングで2位の以下にしようと考えております。
こちらで問題ないかアドバイス頂けますと幸いです。

ADATA AD3S1600W4G11-R [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

http://kakaku.com/pc/pc-memory/ranking_0520/

書込番号:18601826

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2015/03/21 20:37(1年以上前)

SODIMMは、ノートPC用などの小型メモリのことです。
お使いのPCなら、おそらくただのDIMMですので。そちらを…となりますが。

今、何Gのメモリが何枚刺さっていて、何スロット余っているかで、何を買えば良いのかが変わってきます。
現在のメモリ容量と、出来ればケースを開けてメモリスロット周辺の写真を撮ってUPしてください。

書込番号:18601875

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/03/21 20:37(1年以上前)

仕様表よりメモリー規格は、
  PC3-12800 (1333MHz) 、DIMM
http://h50146.www5.hp.com/lib/products/desktops/personal/spec_pdf/p2_1440.pdf

これは、DDR3 PC3-12800を意味するのですが、スレ主さんが掲げられているメモリーADATA AD3S1600W4G11-R [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]はノート用なので、下記のデスクトップ用メモリーを使って下さい。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=05200012224_K0000637688_K0000618902_K0000444549_K0000680936_K0000566661_K0000344181_K0000401633_K0000746888_K0000680934_K0000568443

書込番号:18601877

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/03/21 20:41(1年以上前)

なお、スロットは二つあり、4GBのメモリーが1枚差さっており、一つは空きスロットです。
また、最大16GBまで使用出来ます。

書込番号:18601892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/03/21 20:55(1年以上前)

キハ65さん

丁寧な説明ありがとうございます。大変助かります。
リンク頂いたリストより、値段の安さとランクの高さで以下を購入いたします。

KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]

ありがとうございました。

KAZU0002さん

アドバイスありがとうございます。
現在は購入したものをそのまま使っており4GBのメモリが一つ装着されているものと思います。
空きについては分かっていなかったのですが、キハ65さんのアドバイスにより一つと分かりました。

ありがとうございました。

書込番号:18601939

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2015/03/22 12:23(1年以上前)

>現在は購入したものをそのまま使っており4GBのメモリが一つ装着されているものと思います。
購入時にカスタマイズしていなければ…の話ですね。
「思います」だけではなく、目視での確認を推奨しておきます。どうせ開けるのですから。

書込番号:18603949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル
HP

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 4日

HP p2-1440jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング