『ハードディスクの交換』のクチコミ掲示板

2013年 2月 5日 発売

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 3470S(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 5日

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル

『ハードディスクの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルを新規書き込みVostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスクの交換

2013/04/20 18:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル

スレ主 tamtam303さん
クチコミ投稿数:18件

こんばんは、度々失礼致します。
Vostro 270sスモールシャーシ
この機種に下記ハードディスクは、設置可能でしょうか?
ハードディスク交換は初めてで
セットアップメディアが付属してないと思うので、心配です。

WESTERN DIGITAL
WD20EZRX [2TB SATA600]

よろしくお願い致します。

書込番号:16038834

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/20 18:20(1年以上前)

Easeus Todo BackupとかでOSを移行してHDDを交換すれば換装可能です。
HDDもそれで構いません。

書込番号:16038849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/20 18:30(1年以上前)

購入オプションで「バックアップDVD」を選択してない場合、付属ソフトDell DataSafeを使って初期状態に戻すリカバリメディアを作成できる。

書込番号:16038884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/20 18:35(1年以上前)

>ハードディスクの交換
>この機種に下記ハードディスクは、設置可能でしょうか?
交換は可能。
増設は不可。HDD1台までしか搭載できない。

書込番号:16038906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tamtam303さん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/20 18:49(1年以上前)

ハードディスク交換はの件、皆様のお陰で解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:16038953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル
Dell

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 5日

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング