『マックで使用可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/Displayportx2 U2713H [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2713H [27インチ]の価格比較
  • U2713H [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713H [27インチ]のレビュー
  • U2713H [27インチ]のクチコミ
  • U2713H [27インチ]の画像・動画
  • U2713H [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713H [27インチ]のオークション

U2713H [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 5日

  • U2713H [27インチ]の価格比較
  • U2713H [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713H [27インチ]のレビュー
  • U2713H [27インチ]のクチコミ
  • U2713H [27インチ]の画像・動画
  • U2713H [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713H [27インチ]のオークション

『マックで使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2713H [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2713H [27インチ]を新規書き込みU2713H [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マックで使用可能?

2013/11/27 15:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713H [27インチ]

スレ主 Manila Barさん
クチコミ投稿数:5件

本日U2713Hが届きました。
しかし、ドライバーはマックが対応になっていません(MacBook Pro使用しています)。
これでも高解像度に設定できるのでしょうか?
また高さ調整の方法もマニュアルに書いておらず、方法がわかりません。
海外在住でして、海外サポートではあまりちゃんとした返事が期待できないので
日本側のサポートに連絡したいのですが、サイトから日本の会社に問い合わせできず
こちらに質問しました。もしおわかりの方がおられればお返事お願いします。

書込番号:16887165

ナイスクチコミ!0


返信する
hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2013/11/27 17:50(1年以上前)

Manila Barさん、こんばんは^^

>また高さ調整の方法もマニュアルに書いておらず、方法がわかりません。

この件だけですが・・・
スタンドはモニター本体部分をを上から押さえれば下へスライドしますし、
下から持ち上げれば上へスライドします
そして任意の位置でピタリと止まってくれますよ
滑らかに動く優秀なスタンドだと思います

私も一番最初にDELL 2209WAを買った時に高さ調整が分からず、3日ほど
一番高い位置で不便な思いをしながら使っていたコトがありますね^^;

書込番号:16887536

ナイスクチコミ!0


スレ主 Manila Barさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/28 00:26(1年以上前)

あ、動きました!机に乗せたら以上に高いなあ、椅子にクッションでも置いて自分が高くなければと思っていた所、上下移動できそうなレールを見つけましたが、ロック解除などのスイッチも見つからず、なんぎしていたところです。ありがとうございました!

書込番号:16889287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/10 21:57(1年以上前)

Macと繋いで表示することが可能です。
私は2012年のMacBook Pro retinaですが、ディスプレイに付属のケーブルを使い
Mini Displayportと繋ぐことで、U2713HのWQHDのフル解像度で表示できています。
しかし、そのままでは画像が汚く不自然に表示されてしまいます。
この問題への対応方法については、個人ブログや海外の掲示板等で記載が見つかりました。
「U2713H Mac」で検索をかければ幾つか見られますので、ぜひ確認してみてください。

書込番号:17057462

ナイスクチコミ!0


スレ主 Manila Barさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/14 11:43(1年以上前)

ヒロアオさん、アドバイスありがとうございました。
僕の場合はミニではなく、ディスプレイポートのケーブルに接続して
高解像度で見ることができました。i1の装置を使ってキャリブレーションしましたが、
どうも僕のMacBook Pro(2011年購入)に比べると黄色っぽい感じです。
おそらくちゃんとキャリブレートできてないのでしょうが。
とりあえずどうもありがごうございました。

書込番号:17071167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2713H [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2713H [27インチ]
Dell

U2713H [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 5日

U2713H [27インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング