VALUESTAR L VL150/LS PC-VL150LS
デスクトップパソコン「VALUESTAR」シリーズの2013年春モデル
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL150/LS PC-VL150LS
このスペックで、この値段だともっと人気があってもよいと思うのですが・・・・
一体型でないから?
画面がきれいでないから?
見た目が安っぽいから?
書込番号:16258463
2点
個人的に思う購買層のイメージです。
■初心者
・一体型PCがいいなー。
・ノートPCがいいなー。
■中級者
・どうせ買うならi5/i7あたり買っておいた方が後々困らなさそう。
・グラボ積んでないし、スリムだと拡張制が...
・ディスプレイ着いてるけどサイズと解像度が...
■上級者
・チップセットH61...
・この価格なら自作かなー(もう少し費用出せれば良いの組めそうだし)
※あくまでも主観です。
書込番号:16258643
1点
おはようございます。
kukka30さんは買う予定は? 自分の評価はどうなんでしょ?
私の評価はCPUの能力がもう1つだよなー
モニターの解像度がこれではなー
グラフィックカードもついてるほうがいいなー
これくらいだとテレビチューナーもほしいなー
って感じですね
セパレートタイプは好きです。
書込番号:16258799
0点
最近の企業情勢に詳しくないんですけど、
なんか法人モデルみたいな感じ。
大企業が数百台単位で購入するような、あくまで私見ですので悪く言うつもりではありません。
書込番号:16258890
0点
昔はこれが主流だった時期もあります。
このスタイルが廃れていったのは、ノートPCの高性能化。
また、現在になっては省スペースとしては中途半端な形式になったのでは、ないでしょうか。
法人モデルのMateなら、色々なバリェーションがあります。
http://www.nec.co.jp/products/bizpc/mv/desktop.shtml
書込番号:16259024
0点
普通過ぎてつまらないからじゃないですかね?
企業がある程度の数を用意するならノートのほうが楽ですし、かと言ってこんな企業用みたいなパソコン家庭に置きたい人も減ってそうですし。
ゲームユーザーにはスペックと拡張性で論外ですし、TVチューナー無いから娯楽用としても不便ですし。
スペックはそこまで要らないビジネス用据え置きではいいんですが、それって地味で人気出るような商品じゃないですよね。
目的が尖ってない地味な立ち位置だから。
書込番号:16259733
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR L VL150/LS PC-VL150LS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/06/17 1:51:07 | |
| 3 | 2013/02/07 0:35:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









