『PS3』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm インターフェイス:Serial ATA600 厚さ:9.5mm 0S03565 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 0S03565 [1TB 9.5mm]の価格比較
  • 0S03565 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • 0S03565 [1TB 9.5mm]のレビュー
  • 0S03565 [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • 0S03565 [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • 0S03565 [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • 0S03565 [1TB 9.5mm]のオークション

0S03565 [1TB 9.5mm]HGST

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 2月 5日

  • 0S03565 [1TB 9.5mm]の価格比較
  • 0S03565 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • 0S03565 [1TB 9.5mm]のレビュー
  • 0S03565 [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • 0S03565 [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • 0S03565 [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • 0S03565 [1TB 9.5mm]のオークション

『PS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「0S03565 [1TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
0S03565 [1TB 9.5mm]を新規書き込み0S03565 [1TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

PS3

2015/02/27 14:13(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > 0S03565 [1TB 9.5mm]

クチコミ投稿数:7件

PS3の4200で使えますか?

書込番号:18523683

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/27 14:21(1年以上前)

こんにちは

仕様的には可能です。

過去スレでPS4で交換された方はおられますね。

書込番号:18523703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/27 14:25(1年以上前)

新型PS3(CECH-4200/4000シリーズ)のHDD換装方法!
http://usagi-gadget.com/new-ps3-cech-4200-4000-hdd-exchanging/

仕様上は
2.5インチ 9.5mm
Serial ATA(Serial ATA600・Serial ATA300)
の製品なら使用出来ます。

このHDDはその仕様は満たしております。
上記マニュアルでも参考にしながら交換すると良いでしょう。

書込番号:18523714

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2015/03/11 00:30(1年以上前)

どうせ替えるのなら
少し高いけどSSHDにしたら

書込番号:18565847

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 0S03565 [1TB 9.5mm]の満足度5

2015/03/19 17:51(1年以上前)

CECH2500にも載っけていましたが、問題なく使えましたよ。
HDDが相性を出す、というのは中々ないかと思います。

SSDを入れるならば多少効果が出るかと思いますが、PS3にSSHDはちっと勿体ないですよ。。
値段に比例した効果が期待出来るかと言われたなら出来ないと僕は思います。

書込番号:18595187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2015/03/19 22:53(1年以上前)

PS3にST750LX003のSSHDを交換してますよ
体感出来るほど違いが有ります

ただ全てにおいて出るわけじゃ無いですけど
大部分で違いが有る

ps3 sshd

でググレば色々出てきます
値段差は個人的な考えだけど

値段さ以上に効果ありかな

書込番号:18596184

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2015/03/19 22:59(1年以上前)

ただ初期型のPS3だとSATAは1.5Gb/s
なので余り差は無いかも

書込番号:18596210

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 0S03565 [1TB 9.5mm]の満足度5

2015/03/19 23:14(1年以上前)

SSHDに載せ替えた結果はいくつも見ていますが、大抵の場合ベースのHDDから交換ですのでそりゃ快適になりますよね。。。という結果ばかりで、0s03565を諦めSSHDを載せたところでこの0s03565に上乗せした金額ほど体感が出るのか?という疑問を持っています。

またPS3はどの型でもSATA1.0と思っていましたが、新型は上がっているのでしょうか...?

このHDDのレビューには載せず省いたURLを。。
http://blog.hokanko-alt.com/archives/38755616.html
Z7K1000とありますが、日立のhpを見てもその様な記載はないし多分7K1000と思われます。

これを見ると価格以上の差ってあるのか、、、?という所存です。

書込番号:18596265

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2015/03/20 00:13(1年以上前)

薄型はSATA2.0だよ
値段差は個人的な考えと
書いたとおり

俺は満足している
ただ起動がディスクのみのゲームは
体感は変わらない

書込番号:18596463

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 0S03565 [1TB 9.5mm]の満足度5

2015/03/20 00:24(1年以上前)

マジですか、2.0に変わっていたんですね。
失礼しました、ありがとうございます。

価値観の違いですから何とも言えませんが、確かにSSHDにも価値はありますね。
体感的に数秒でも大きく感じますしね汗

書込番号:18596491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2015/03/20 01:04(1年以上前)

値段の差は感覚なのでしょうがない
ですね
ただこのHDDは他の1TBより高いから

SSHDの差額が今だと2千円位しか違わない上
PS3の大敵の熱も今出ているSSHDの方が回転数が
低いので有利かな

うちのST750LX003は7200rpmなのでこちらと変わらないけど

PS3は出た時は回転数よりキャッシュの違いが大きいと話しが
有った位

初期に出た60Gと20Gだと20Gの方がキャッシュが少なくて
少し遅いって話も有った位だし

書込番号:18596567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > 0S03565 [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3.5インチHDDから本品2.5インチHDDに換装 2 2017/12/29 12:25:38
富士通 fmva705bwのHDDと交換 21 2016/06/13 12:17:26
Mac Book Pro 2011Early 0 2015/08/07 16:10:53
256GBのSSDからダウングレード!(TOT) 6 2017/12/29 13:28:24
PS3 10 2015/03/20 1:04:40
HDDクローンについて 4 2015/02/23 10:54:44
ps4 2 2014/11/02 17:41:50
富士通のノートパソコンAH40/Dに… 4 2014/06/03 23:39:20
HDD交換について 5 2014/03/25 0:17:29
換装 7 2014/03/26 14:26:29

「HGST > 0S03565 [1TB 9.5mm]」のクチコミを見る(全 266件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

0S03565 [1TB 9.5mm]
HGST

0S03565 [1TB 9.5mm]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 2月 5日

0S03565 [1TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)