『種類?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

SIMロックフリーを採用した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

『種類?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

種類?

2013/02/28 18:35(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

クチコミ投稿数:193件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度5

nexus7の32GBに2種類あるみたいなんですけどどう違うんですか?

書込番号:15830064

ナイスクチコミ!0


返信する
SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度5

2013/02/28 18:48(1年以上前)

3GモデルとWiFiモデルのことですか?

3GモデルはSIMカードを使って単体で通信が可能です。
WiFiモデルはWiFiルータか無線APが必要です。

書込番号:15830101

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/28 18:53(1年以上前)

外でもNexus7単体で通信がしたい場合は3Gモデル。
家の中だけ、もしくは外で通信が必要無い場合はWi-Fiモデル。

と選べる様になりました!

書込番号:15830114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度5

2013/02/28 19:28(1年以上前)

2機種の違い。

@1つは、端末代金だけで使える。
Aもう一つは、@+通信費/月が発生する。

書込番号:15830248

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 浜名湖畔の花情報 

2013/02/28 19:51(1年以上前)

モバイルWifiルータを使えば、車の中でも電車の中でもネット楽しめますよ。Nexus7は使いやすい方のタブレットだと思います。ネットだけでしたらiPad系のほうが使いやすいですが。
Nexus7のディスプレイは解像度が低いので、炎天下の外やヨットのデッキ上ではほとんど画面が見られません。そこで、今日、日本で予約注文が開始されたKindle Fire HD 8.9を注文してしまいました。Google Playが使えないなど、かなりの制約があるようですが、高精細ディスプレイでネット閲覧や書籍購入&読書が楽しめればよいかなと思っています。女房へのプレゼント用なのでNexus7のようになんでもできる性能は必要ありません。

書込番号:15830347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/28 23:49(1年以上前)

3GモデルはSIMフリーですから、Wifiモデルと同様に端末料金だけで買えますし、必要な時だけSIMカードを使うというやり方もできますよ。

毎月必ず通信料が発生する訳ではありません。
例えば、海外に行った時にプリペイドのSIMカードを使うことも可能。

書込番号:15831721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/01 05:36(1年以上前)

1 32Gあってデータ保存量に余裕があること
2 SIMフリーなのでキャリア縛りがなく、海外のプリペイドSIMや国内の格安SIMなども利用できる自由度があること
以上の理由から、3Gモデルがコストパフォーマンス的に最も有利だと思います。
16Gwifi版を売り払って3Gモデルに買い換えましたが正解でしたね。

書込番号:15832302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/01 18:33(1年以上前)

スレ主さんからレスないですね。
「2種類」とは皆さんが仰るように
「3GモデルとWiFiモデル」
とは思いますが。

>Nexus7のディスプレイは解像度が低いので、
炎天下の外やヨットのデッキ上ではほとんど画面が見られません。

解像度は全く関係ありません。関係するのは
・太陽の反射光をいかに液晶表示に生かせるか(半透過)
・バックライトの光量
・導光板(フィルム)の効率
などです。

>ヨットのデッキ上

本スレとは全く関係ありません。

書込番号:15834412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度5

2013/03/01 21:58(1年以上前)

返信遅くなってすいません
やっと疑問が解決しました
よくわかったのでお気に入りにさせていただきます
ありがとうございました

書込番号:15835350

ナイスクチコミ!0


ruckさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/03 10:44(1年以上前)

すみません、 便乗になりますがSIMカードについてお聞きしたい事があります。

そもそもSIMカードがなんなのかよくわかりません。
ケータイに入ってるちっちゃいやつでしょうか?(microSDではなくて)

カード単体で売られているのをネットで見かけますが、あれは購入後に契約が必要になるのでしょうか?

Nexus7 Wi-Fi+3Gモデルなら家では無線で使えて、外では3G通信が可能なのですか?

書込番号:15842366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング