『HPで見ましたが』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

SPH-DA09II

iPhone 5との接続に対応した「アプリユニット」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA09IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA09IIの価格比較
  • SPH-DA09IIのスペック・仕様
  • SPH-DA09IIのレビュー
  • SPH-DA09IIのクチコミ
  • SPH-DA09IIの画像・動画
  • SPH-DA09IIのピックアップリスト
  • SPH-DA09IIのオークション

SPH-DA09IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • SPH-DA09IIの価格比較
  • SPH-DA09IIのスペック・仕様
  • SPH-DA09IIのレビュー
  • SPH-DA09IIのクチコミ
  • SPH-DA09IIの画像・動画
  • SPH-DA09IIのピックアップリスト
  • SPH-DA09IIのオークション

『HPで見ましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA09II」のクチコミ掲示板に
SPH-DA09IIを新規書き込みSPH-DA09IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HPで見ましたが

2013/02/08 14:24(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA09II

皆さん、こんにちは。
HPを見たんですが、前モデルのDA09から何が変わったのかわかりません。
ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:15734232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/02/08 18:30(1年以上前)

私も見ましたが、iPhone5に公式に対応になった位しか判りませんでした

マイナーチェンジといった感じですね

FH-780DVD位に大変更のフルモデルチェンジしないと魅力を感じません(SD/USB/Bluetoothオーディオ対応してもらいたいですね)。

書込番号:15734968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/02/08 20:01(1年以上前)

北に住んでいますさん、こんばんは。

おっしゃる通り、SD、Bluetoothオーディオ、usbには対応してほしかったです。
そしたら買いましたね!

書込番号:15735281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/02/09 09:34(1年以上前)

http://response.jp/release/prtimes/20130207/1000.html

ここの主な特徴に書かれていることが新型で対応したことなんでしょう。
スマフォ(Android)とiPhone5のLinkwithモードに対応しただけ。
旧機種は後日提供ファイルで更新でき、同じ機能が使えるようになるとも。

エアナビT07とかがT07Uになった時の様に大幅な変更はないですね。
リメイク版というレベル。

書込番号:15737689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/02/09 11:38(1年以上前)

どうしてこうなったOTZさん、こんにちは。

貴重な情報ありがとうございます。
そんなに変更はしてないですね。
私は、今回は見送りです。

書込番号:15738132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA09II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル不良 修理について 1 2016/10/07 23:40:36
「教えて下さい」Xperia Z5/SO-01Hへの接続方法 2 2016/01/28 0:30:27
linkwithカーナビアプリ終了 0 2015/06/12 7:27:26
GALAXYs5 2 2015/02/03 15:10:09
SPH-DA09 U Ipod 2 2014/04/09 19:08:27
Bluetoothについて 0 2014/01/16 10:46:47
画像について 3 2014/01/04 14:48:48
ドコモスマホとipodを同時接続する場合 0 2013/11/02 14:59:19
ケーブルについて 4 2013/08/26 23:12:13
ナビと音楽 2 2013/08/26 18:34:30

「パイオニア > SPH-DA09II」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA09II
パイオニア

SPH-DA09II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

SPH-DA09IIをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング