『RCA入力でナビを』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『RCA入力でナビを』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

RCA入力でナビを

2013/02/10 16:54(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

自分も大変魅力的な製品だと思い、安くなったら購入したいと思うのですが、
今現在ナビはスマホで車の中にスタンドを付けて見ているのですが、

たとえば、

HDMI → アナログ(コンポジット) 小型コンバーター HAM-CHIC2 http://www.amazon.co.jp/gp/product/ASIN/B008GXE0NQ

こういうものをつければこの機器でも表示可能なのでしょうか?
理屈ではいいと思うのですが、いまいち確証が持てません。

ご存知の方居られましたらよろしくお願いします。

書込番号:15744327

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/02/10 17:18(1年以上前)

HDMIで出力可能な物なら大丈夫だと思いますので、スマホとHDMI入力のTVを接続して映せるかを確認されると良いと思います
「モバイル機器のHDMI出力に接続する場合電力が不足し動作が不安定となる場合があります。
その場合は本製品にUSBケーブルを接続し電源を供給してください。」
この注意書きが多少気になりますけど

また、ケンウッドのナビMDV-Z700(又はR700)ならそのままHDMIで接続可能です
http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_z700/av/sd_usb.html

書込番号:15744460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2013/02/10 19:12(1年以上前)

北に住んでいますさん
ありがとうございます。出来ることがわかり良かったです。給電ですが

今使っているHDMI-MHL機器にもUSB給電、上記機器にもUSB給電となるとケーブルだらけで
えらいことです。
HDMI、USB2本と大変なことになりそうで、
そのあたりは悩ましそうです。

書込番号:15744998

ナイスクチコミ!0


舛緑さん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/27 10:18(1年以上前)

横から失礼します。

現在、オーディオもしくはナビの取り付けを検討中です。

本スレッドを拝見しまして、
以上のような方法でスマホのナビを画面に出力できるなら、
FH-780DVDでもいいかなと考えております。

しかし、1点気になることがあります。
この場合、ナビ画面を映像として出力させる方法になると思いますが、
走行中にナビ画面を表示できるのでしょうか。それとも、細工が必要ですかね。

すみませんが、ご教授下さい。

書込番号:15824098

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/02/27 10:38(1年以上前)

スマホのナビ画面をHDMIで出力出来るなら可能でしょう なのでスマホとTVをHDMIで接続して出来るのか確認して下さい

走行中はFH-780DVDも動画系は表示出来ない造りにはなっているので取説の通りに配線すると表示不可です

また、AUX(外部入力)でその画面を見ている場合は、FH-780DVDのオーディオ機能(CDを聴いたり)は出来ませんので注意が必要です(スマホで同時に音楽を流せるならOK)

書込番号:15824152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング