『バックカメラモニターとして』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『バックカメラモニターとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラモニターとして

2013/03/21 21:10(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

スレ主 0164yamaさん
クチコミ投稿数:87件

この度、現行アルファードにこのFH-780DVDを取り付け予定です。
予算の都合上オプションのナビが付けれなかったのでこちらにしたのですが・・・

ディーラーではバックカメラとナビはセットでしか販売しないそうなので、今現在バックカメラを検討しています。
同じカロッツェリアのバックカメラにしようと思ってたのですが・・・
どうやら他社の方がきれいに写るようなので、他社製品で考えています。

候補が
ケンウッドのCMOS-310
アルパインのSGS-C900D-AV(アル・ヴェル専用)

です。
そこで、質問なんですが、
@ 他社バックカメラでも接続可能なのか?
A 他社バックカメラでもバックギア連動で画面が切り替わるのか?

以上の2点が色々調べてみたのですがわからなかったので皆さんのお知恵を借りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:15920774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2013/03/21 21:26(1年以上前)

CMOS-310をFH-780DVDに接続する事は可能です。

他社のバックカメラでも映像出力端子がRCA端子(オス)なら、映像入力端子がRCA端子(メス)のFH-780DVDに接続出来るのです。

又、FH-780DVDはバックギアの信号が入力されるとバックカメラ映像に切り替えます。

従いまして、他社のカメラでもFH-780DVDに接続出来れば特に問題も無く使用出来ます。

書込番号:15920835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/03/21 21:49(1年以上前)

アルパインのD付きはアルパインナビ専用だったはずですので選択するならD無しですね
ケンウッドの310ですがビュー切替しないなら210の方で良いと思います

ただ、もう少し頑張ってフルセグナビを購入された方が満足度が高いと思いますがどうでしょうか?

書込番号:15920942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 0164yamaさん
クチコミ投稿数:87件

2013/03/21 23:22(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん> 早速の返信ありがとうございます。CMOS-310でもオッケーなんですね??それがはっきりわかり踏ん切りがつきそうです(笑)
ガイドラインが付いてるので、これにしようと思ってます。
ありがとうございます。

北に住んでますさん> 返信ありがとうございます。D付きはアルパイン専用だったんですか??知りませんでした!!ありがとうございます。本当に間違えるところでした。
ビュー切り替えか?ステアリング連動か?で迷っている次第です。
ビュー切り替えならケンウッド
ステアリング連動ならアルパイン
と・・・ここまでは絞り込めたんですが、まだ迷ってます。
納車までもう少し日があると思うので悩んでみようと思います。

フルセグナビも検討したんですが・・・
今使ってるカロのポータブルナビがまだ購入して2年ほどなんで・・・
我が家の財務省の認可が下りませんでした(笑)

書込番号:15921467

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/22 06:49(1年以上前)

自己レスです
>アルパインのD付きはアルパインナビ専用だったはずですので選択するならD無しですね

これはSGS-C900D-AVには当てはまらない様なので取消します、RCA接続可能でした

HCE-C900Dの場合のD付きはアルパインナビ専用なのでカメラの機種を勘違いしていました

ちなみに、ケンウッドの310ですがビュー切替はケンウッドのナビ以外ではカメラ付属のスイッチで切替します(ケンウッドのナビなら画面タッチで切替可能)。

書込番号:15922237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング