『iPodと接続するには・・・?』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『iPodと接続するには・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iPodと接続するには・・・?

2013/03/22 00:00(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:21件

この機種を購入予定のもです。

付属品にUSBケーブルが付いているみたいですが、iPodを接続するには、カロ純正の別売「iPod用USB変換ケーブル」を購入して、あらかじめ変換ケーブルを接続していないとiPodが接続できないのでしょうか?

そうならば、付属のUSBケーブルは何の意味が?(何が接続できるんでしょうか?)

ちなみに、携帯はパカパカ携帯で、iPhoneやスマホ等の接続予定なしです。

iPodは接続してみたいです。

最近の機器に疎くてすみません。

ご存知な方、回答お願いします。


書込番号:15921660

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/22 06:25(1年以上前)

USBケーブルにはUSBメモリーとipod/iPhoneが接続可能です

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=FH-780DVD&chr=&page=1
ここから取説をDLして見るのが判り易いと思います(43P)

iPod用USB変換ケーブル「CD-IUV51M」はUSB端子とミニジャック端子があります、その両方を接続する必要があります
ミニジャック延長ケーブル(CD-IUV51M付属)を本体側に接続する必要があるので本体を車に取付する時に一緒に取付する必要があります

ただ、音楽だけならiPod付属のケーブルとUSBを接続すると聴けるかも知れませんが私には試せないので判りません。

書込番号:15922206

ナイスクチコミ!0


edoiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 FH-780DVDのオーナーFH-780DVDの満足度3

2013/03/22 07:20(1年以上前)

iPod/iPhoneに付属しているUSB-Dockケーブルを、
FH-780DVD付属のUSBケーブルに接続すれば音楽は聴けます。

Lightning-USBケーブルが使えるかどうかは分かりません。

書込番号:15922292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/03/22 23:33(1年以上前)

北に住んでいますさん、edoiさん、カキコミありがとうございます。

i-Pod側にも付属ケーブルがあるんですね。

実は、この機種を取り付けたらi-Podも購入しようと考えています(笑)

それじゃあ、別売の変換ケーブルを購入しなくても付属のUSBケーブルでi-Podとつなげそうですね。

ありがとうございました!

書込番号:15925449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング