『SONYステアリングリモコンについて。』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『SONYステアリングリモコンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYステアリングリモコンについて。

2013/03/25 10:03(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

スレ主 sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件 FH-780DVDの満足度5

以前SONYのステアリングリモコンが使用出来るとの書き込みがありましたが。
これは本体に接続する所があり挿せば使える物なのでしょうか?
FH-780DVDの背面をHPで見たのですが見当たりませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:15935772

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件 FH-780DVDの満足度5

2013/03/25 10:13(1年以上前)

すみません。
ステアリングリモコンではなくリモートコマンダーの間違いです。

書込番号:15935812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/25 12:58(1年以上前)

昨日、この機種を取り付けし、以前より使用しているSONYの
ロータリーコマンダーを接続しましたが、問題なく使用できておりますよ!

接続箇所は、「W/R」と書いてあるポートです。

参考まで…

書込番号:15936311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/03/25 13:12(1年以上前)

ご使用の方のレスありましたので不要とは思いますが・・・

>FH-780DVDの背面をHPで見たのですが見当たりませんでした。

双方の取説類見ると感じ的には挿入は可能だと思います。
本機の取説でご確認を。
6400%で見ても奥の突起とかは見えない「二重丸」レベルですが・・・

逆にHPで背面部は見つけられませんでした、
”ステアリングリモコンアダプター接続端子”
との記載はありましたが。

書込番号:15936353

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件 FH-780DVDの満足度5

2013/03/25 13:37(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
W/Rと言う端子がそうなんですね、安心しました。
ロータリーコマンダーが使えるとかなり便利なので購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15936432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング