『USBの動画を見れますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『USBの動画を見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USBの動画を見れますか?

2013/07/02 20:52(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:3件

最近ネットで購入し、車の納車を待って取り付け予定です。

楽しみにUSBに音楽を入れたりしているのですが、USBの動画を見ることは出来るのでしょうか?

USB自体も実は初めての初心者です。教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:16321328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/02 21:15(1年以上前)

USBに入っている動画を見る事は出来ます
再生可能な動画のファイル形式についてはメーカーHPより
説明書をダウンロードして確認してください

書込番号:16321433

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/07/02 21:34(1年以上前)

フォーマットDivX 拡張子 avi,divx フォーマット MPEG 拡張子 aviはUSBで再生対応してますね。

使用する機器の種類によっては、正しく認識できない、また正しく再生できない場合がある。

DivXのパートナーサイト以外からダウンロードしたファイルの再生は保証していません。

取扱説明書にはそのようなことが記載されています。

書込番号:16321517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/07/03 11:42(1年以上前)

Masked Rider さん
ありがとうございます。
動画も可能なのですね!
取り扱い説明書を見て形式を確認してみます。

書込番号:16323743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/03 11:45(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃ さん
ありがとうございます。

説明書をもう一度きちんと確認しようと思います。
詳しい説明をありがとうございました!

書込番号:16323750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング