『FH-780DVDの地デジチューナー取り付けに関して』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『FH-780DVDの地デジチューナー取り付けに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:2件

FH-780DVDを購入しました!4×4 KEIYO地デジチューナーを持っているため取り付けようと思いましたがチューナー側の三色コードが両端とも黄、赤、白のソケットなのでユニット側はAUXの穴で合わないですよね?!

RCAコードを家電量販店で購入したものがありまして、それで合いますか?!

それとも車用(メーカーが出してるRCAのコード)じゃないと適合しませんか??

どなたかお答えくださると助かります。

一応繋いではみたのですが、AUXをonにしてもモニターに何の表示も出ませんでした。

ちなみにどこの画面から地デジの設定すればよいのでしょう?!

書込番号:17107005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/24 11:30(1年以上前)

この機種はメーカーの出している専用ケーブルを経由しないとダメみたいですよ。

専用ケーブル→手持ちのケーブル→チューナー本体

地デジの設定は↑で接続後にチューナーの電源を入れてAUX画面で設定だと思いますが・・

書込番号:17107098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/01/24 11:41(1年以上前)

780DVDはミニジャックのAUX入力と黄赤白のAV入力の2つ有ります
AV入力の方にRCAケーブルを接続して設定してみてはいかがでしょうか?

書込番号:17107136

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/01/24 11:52(1年以上前)

CD-VRM200 AV入力用変換ケーブルで白赤黄の3本を1本に変換して
ビデオ入力(AV入力)に接続して使用すると思います。

カー用品店で確認するかパイオニアに聞けば間違いないでしょう。

書込番号:17107166

ナイスクチコミ!2


LWFWさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/24 20:34(1年以上前)

FH-780DVDのユーザーです。赤白黄色の入力につないで入力切り替えをAVにするだけですよ、
AUXはオーディオ用なので映像はでませんよ。

書込番号:17108686

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/24 22:07(1年以上前)

>LWFWさん
>AUXはオーディオ用なので映像はでませんよ

iPodの映像はAUXに接続するので映像にも対応していますよ
詳しくは取説を御確認下さい。

書込番号:17109086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング