『FH-780DVDでのロータリーコマンダーRM-X4Sの動作』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『FH-780DVDでのロータリーコマンダーRM-X4Sの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

スレ主 puma1105さん
クチコミ投稿数:4件 FH-780DVDの満足度4

ロータリーコマンダーが使えるというこちらの情報を元にヤフオクでRM-X4Sを入手しました。
さっそく接続してみたところ非常に快適です。
参考のため本気で使えるRM-X4Sの機能を記載しておきます。

○電源ON…電源OFFの状態でSOURCEボタンプッシュ
○電源OFF…電源ONの状態でSOURCEボタン長押し
○ソース切り替え…SOURCEボタンプッシュ
○ボリューム調整…VOLレバー回転
○トラック送り・戻し…SEEKAMS短く回す
○トラック早送り・早戻し…SEEKAMS長回し
○フォルダ送り・戻し…PRESETDISCを押し込んだまま上下に回す
○ATT…ATTボタンプッシュ

タッチパネルではフォルダスキップ等小さいボタンが押しづらかったのですが、ずいぶん快適になりました。
ハンドルコラムカバーにつけたのですが、デッキまで手を伸ばす必要も無いので姿勢も楽です。
タッチパネルをよく操作する方にはある意味必須のアイテムだと思います。

書込番号:17837354

ナイスクチコミ!2


返信する
waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 FH-780DVDの満足度4

2014/08/18 00:10(1年以上前)

同感です。
私も取り付けましたが想像以上に使い勝手が良いです。

純正品、もしくは新品であれば良いのですが‥‥

書込番号:17845959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 puma1105さん
クチコミ投稿数:4件 FH-780DVDの満足度4

2014/08/18 00:52(1年以上前)

そうですね、ソニーが再販してくれれば一番なのですが、カーオーディオから撤退してしまっているので難しいでしょうね。
現在はネットオークション等でしか手に入らない状態で、しかも少しプレミアのついた価格なのが…。
私は新品を落札しましたが定価の3倍近くしました(^^;
それでも相当に操作性は変わりましたので付けて良かったです。
取り付けも簡単ですし、パッと見の違和感もありませんし満足しています。

書込番号:17846071

ナイスクチコミ!0


スレ主 puma1105さん
クチコミ投稿数:4件 FH-780DVDの満足度4

2014/08/18 20:49(1年以上前)

機能追加です。
まさかメディア切り替えまで可能とは思いませんでした。
想定していた基本機能以上の操作が可能で驚きました(^^

○メディア切り替え…音楽・動画・画像いずれかを再生中にMODEボタンプッシュ
○キャンセル…設定画面などX印が出ている場面でMODEボタンプッシュ

書込番号:17847969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング