『前評判も良い?阿修羅 SCASR-1000』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:145x161x65mm 最大ノイズレベル:30.7dBA 阿修羅 SCASR-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 阿修羅 SCASR-1000の価格比較
  • 阿修羅 SCASR-1000のスペック・仕様
  • 阿修羅 SCASR-1000のレビュー
  • 阿修羅 SCASR-1000のクチコミ
  • 阿修羅 SCASR-1000の画像・動画
  • 阿修羅 SCASR-1000のピックアップリスト
  • 阿修羅 SCASR-1000のオークション

阿修羅 SCASR-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日

  • 阿修羅 SCASR-1000の価格比較
  • 阿修羅 SCASR-1000のスペック・仕様
  • 阿修羅 SCASR-1000のレビュー
  • 阿修羅 SCASR-1000のクチコミ
  • 阿修羅 SCASR-1000の画像・動画
  • 阿修羅 SCASR-1000のピックアップリスト
  • 阿修羅 SCASR-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 阿修羅 SCASR-1000

『前評判も良い?阿修羅 SCASR-1000』 のクチコミ掲示板

RSS


「阿修羅 SCASR-1000」のクチコミ掲示板に
阿修羅 SCASR-1000を新規書き込み阿修羅 SCASR-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

前評判も良い?阿修羅 SCASR-1000

2013/02/10 09:25(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 阿修羅 SCASR-1000

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0512/ViewLimit=2/#15670138


エルミタ的一点突破 Vol.29 サイズ「阿修羅」検証
http://www.gdm.or.jp/review/2013/0209/19113

書込番号:15742441

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/10 09:39(1年以上前)

エルミタはもうべた褒めですね。
他のクーラーとの直接比較がないので、このレビューだけで「買い」とまでは言わないけれど、それでも悪くは無さそう。
リテンションについても、歴代サイズの製品と比較すれば使い勝手はよさそうだけど、他社にはどう程度のものはそれこそうじゃうじゃあるので、そこはやっと肩を並べるくらいになったかなぁ、という印象を持ってます。

書込番号:15742499

ナイスクチコミ!2


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/10 09:53(1年以上前)

満点とかw
まぁ同価格帯ならば買いな商品にはなりそうだけどね。
静音性はあれは一応犠牲になっていないと言っていいのかね。

書込番号:15742544

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/10 10:11(1年以上前)

オハヨー!ヽ(▽ ̄ )ツ
まあ甘いのは確かでしょうねw
でも詳しく解説がされてるので参考にはしやすいですね。

書込番号:15742618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/10 10:43(1年以上前)

私感 これは多分オークさんテストするでしょうね。

書込番号:15742764

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/10 10:45(1年以上前)

買わないでいいならやりますよw

書込番号:15742776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/10 11:15(1年以上前)

私感 これは多分オリエントブルーさんテストするでしょうね。
そのうちまた作るでしょ???

書込番号:15742901

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/10 12:05(1年以上前)

無限3あたりとの比較は欲しかったね。リテールとの比較あったのは嬉しいけど。

取り付けはかなり楽そうだ。メモリとの干渉も少なくヒートスプレッタ気にせず使えそうなのは好印象。

書込番号:15743100

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/02/15 01:20(1年以上前)

スレ立てお疲れさまです。
 エルミタージュのレビュー読みました。

 軸受け部のヒートシンクが貧弱すぎて、なんだかなぁな印象だけど。
レビューでは影響が少ないごとく書かれているけど、大きいに越したこたぁないはずだ。

私は3930Kで「無限参」を使用しています。でも、チョイ役不足。
 無限参で、
「ベース部のヒートシンク部にファンの風が当たるのと当たらないのでは、2〜3度も差が出る」
というベンチ計測体験があるので、ヒートシンクの小ささが不安です。

 でも、サイズファンとしては一度試してみたいなぁ。
だれか、バレンタインのプレゼントでコレくれないかなw

書込番号:15766352

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/15 06:24(1年以上前)

自作パーツをこくれる女の子ってどうなんだw

書込番号:15766661

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/02/16 11:31(1年以上前)

くれた女子、パーツも大事にすると思いますw

書込番号:15771996

ナイスクチコミ!0


msi01さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 阿修羅 SCASR-1000のオーナー阿修羅 SCASR-1000の満足度5

2013/02/21 09:53(1年以上前)

このスレ見ていたら欲しくなって買っちゃいました

がんこなオークさんすごく為になるスレを立てていただきありがとうございます
お陰さまでこのクーラーと出会うことができました

書込番号:15795339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/27 15:16(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

阿修羅 SCASR-1000
サイズ

阿修羅 SCASR-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

阿修羅 SCASR-1000をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング