『低音調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 CDE-145Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDE-145Jの価格比較
  • CDE-145Jのスペック・仕様
  • CDE-145Jのレビュー
  • CDE-145Jのクチコミ
  • CDE-145Jの画像・動画
  • CDE-145Jのピックアップリスト
  • CDE-145Jのオークション

CDE-145Jアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • CDE-145Jの価格比較
  • CDE-145Jのスペック・仕様
  • CDE-145Jのレビュー
  • CDE-145Jのクチコミ
  • CDE-145Jの画像・動画
  • CDE-145Jのピックアップリスト
  • CDE-145Jのオークション

『低音調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDE-145J」のクチコミ掲示板に
CDE-145Jを新規書き込みCDE-145Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

低音調整

2013/10/27 09:48(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > CDE-145J

クチコミ投稿数:17件 CDE-145Jの満足度4

昨日自分で取り付けました。

日産松下純正からの取り換えです、低音のBASS調整があまり意味ない位に変化が有りません・・・
この機種ってこんなもんなんですかね? スピーカーのせいですかね?スピーカーは純正で10年以上経ってます


詳しい方ご教授下さい。

書込番号:16760560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/29 19:16(1年以上前)

あなたのスピーカーの状態

>スピーカーは純正で10年以上経ってます

これが一番気になりますね。もうコーンが破れてボロボロかも。

画像をご覧下さい。この状態では良い音で鳴らすことは100%不可能です。

早急にオートバックスなどで交換しましょう。

書込番号:16770411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 CDE-145Jの満足度4

2013/10/29 19:23(1年以上前)

アニエスσ( ̄ ̄┰ ̄ ̄ ) ベーさん

返信ありがとうございます。

やはりそうですよね〜
昨日近所のジェームスで145Jではなく141Jが展示してあり色々なスピカーを試しました
全然違いました・・・早急に変えたいですが今金欠なので近いうちに変えたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16770441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/29 19:35(1年以上前)

そんなあなたには、このスピーカーがオススメ。

http://kakaku.com/item/K0000091548/

必ず能率にも注目する事!!!

基準は92デジベル。

http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/speaker/customfit/kfc_ss170/spec.html


それ以下だと明らかに純正スピーカーよりも音量が小さくなるので気をつけてね。

書込番号:16770471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 CDE-145Jの満足度4

2013/10/30 11:24(1年以上前)

アニエスσ( ̄ ̄┰ ̄ ̄ ) ベーさん


わざわざ教えて頂いて感謝です、参考にしてお金ができたらw交換しま〜す。
ありがとうございました。

書込番号:16773071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > CDE-145J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidの接続について 4 2015/03/17 18:02:17
スイッチ類の明るさも減光出来ますか? 0 2015/02/28 21:34:20
これとセパレートSPを買う、DEH-970のみを買う、どっちが良い? 7 2015/02/28 16:52:05
iPhone5S 6 2016/06/26 22:42:32
低音調整 4 2013/10/30 11:24:04
WMAロスレス 6 2013/09/15 16:24:28
ちょっと音が… 4 2013/04/26 2:05:41

「アルパイン > CDE-145J」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDE-145J
アルパイン

CDE-145J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

CDE-145Jをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング