『そろそろ4Kを検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-L50C60 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L50C60 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-L50C60 [50インチ]とスマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月15日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のオークション

VIERA TH-L50C60 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月26日

  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のオークション

『そろそろ4Kを検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L50C60 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L50C60 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-L50C60 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ4Kを検討しています

2024/02/16 16:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L39C60 [39インチ]

クチコミ投稿数:1164件

お勧めのテレビはありますか?
条件としては
・できるだけパナソニック
・有線LAN接続でティーバやYOUTUBEを見たい
・まだ録画機器はブルーレイどまりですが4K放送は見たい
・10万円以内にしたい
・本体にHDDは別にいりません

こんな感じです。

書込番号:25624947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:231件

2024/02/16 16:37(1年以上前)

>バード1990さん

ご希望のスペックは、下記リストとなります。4機種に絞られますね。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=65&pdf_Spec008=1&pdf_Spec013=1&pdf_Spec046=1&pdf_Spec055=1&pdf_Spec209=8294400&pdf_so=p1&pdf_pr=-100000

予算を上げると、倍速の有無とかも選べたりするので、色々条件を変えてみて下さい。

書込番号:25624970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2024/02/16 16:57(1年以上前)

>バード1990さん

こんにちは、パナソニック以外で割と評価の高い(4以上)もの
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001350640_K0001448877_K0001441366_K0001307365_K0001465302_K0001574314&pd_ctg=2041

書込番号:25624983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1164件

2024/02/16 17:53(1年以上前)

Wスピードはあってほしいです。
今はもうこの呼び方はしないんですかね?
横に動いていくときガタガタが
昔のDVD再生ではありましたよね。

書込番号:25625036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:231件

2024/02/16 18:16(1年以上前)

>バード1990さん

予算を150000円まで上げ、倍速機能を込みにしたリストです。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=65&pdf_Spec008=1&pdf_Spec009=1&pdf_Spec013=1&pdf_Spec046=1&pdf_Spec055=1&pdf_Spec209=8294400&pdf_so=p1&pdf_pr=-150000

特記すると、VIERA TH-55LX950は55型で、2022年モデルの液晶最上位機種ですね。
55型とサイズがワンランク違うのと、IPS液晶なので若干お値段高めです。
一方PS5等のHDMI2.1対応はVRRだけ非対応です。この辺は問題なさそうでしょうか。

書込番号:25625052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件

2024/02/16 19:53(1年以上前)

お2人ともありがとうございます!

書込番号:25625147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L50C60 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-L50C60 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月26日

VIERA TH-L50C60 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング