『お店の観賞用テレビとして』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C6 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

『お店の観賞用テレビとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C6 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お店の観賞用テレビとして

2013/11/03 20:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]

クチコミ投稿数:110件

お店のカウンターに設置しようと思います。そこで質問です。
現在、bose201VとサンスイのAV-7700という昔のプリアンプ(未使用)を所有しています。テレビの音以外にお客に聞こえるようにと考えているのですが(常時ではなく)出力端子や構成でいうと上記の2種とこのC6は可能でしょうか?またこの機種以外でも安価な液晶を考えているのですが、よく、イヤホンからの出力でしか・・・などという記述が多々あったので、不安になり質問しました。

書込番号:16790566

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14092件Goodアンサー獲得:2959件

2013/11/03 21:16(1年以上前)

このテレビには音声出力端子がありませんから、イヤホン端子に接続するしかないですね。

書込番号:16790745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2013/11/03 22:23(1年以上前)

あさとちんさん

早速ありがとうございます。今時の価格が抑えてあるテレビはステレオの端子さえないんですね。うちのはWooのプラズマで当たり前についているので、みなさんが言っている意味があまりわかりませんでした。

ただ、テレビは実際必要なので、そこそこの性能でステレオ端子が付いているテレビ、ないですかね。

書込番号:16791093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14092件Goodアンサー獲得:2959件

2013/11/04 00:46(1年以上前)

>そこそこの性能でステレオ端子が付いているテレビ、ないですかね。

ないことはないですが、値段が2倍くらいになってしまいます。
http://kakaku.com/item/K0000532771/

書込番号:16791755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2013/11/04 09:48(1年以上前)

あさとちん様

そうですね。ちょっとお高いですね。

よく見たら、2つ前の質問に口耳の学さんが、アンサー的なお答えがあったのでそれで行こうかな、と思っています。この機種、イヤホンにさしてもテレビの音もそのまま聞こえるとのことなので、イヤホンジャックを使おうかと思います。音質的にも、多分大丈夫でしょう。

ありがとうございました。

書込番号:16792699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C6 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L32C6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング