『テレビのタイマー機能について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のオークション

VIERA TH-L24C6 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のオークション

『テレビのタイマー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L24C6 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L24C6 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-L24C6 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビのタイマー機能について

2013/11/14 21:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L24C6 [24インチ]

クチコミ投稿数:3件

VIERA TH-L24C6 のタイマー機能の有無についてお聞きしたく投稿させて頂きます。
こちらのテレビか東芝のレグザを買おうかと悩んでいます。
東芝のレグザには毎日一定の時間になるとONになるという設定が有るそうです。また、音量や光量を徐々に下げていったり、または上げていくようなタイマーの設定もあるそうです。しかし、レグザは少し足台(?)の部分が大きいとのことで、小さなスペースに置くにはビエラの方がいいかな...と悩んでいます。

他にも何か、双方比較しての長所/短所などご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします....。

細かい設定のことを調べる術がわからず、しばらくパナソニックに電話するタイミングがなくて...。
もし、分かる方いらっしゃいましたら、お願いいたします。

書込番号:16836535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/11/14 23:07(1年以上前)

こんばんは

タイマーについてだけですが、下記の
電子説明書、操作ガイドの、P、197〜
に詳しく記載されています。

https://eww.pavc.panasonic.co.jp/support/jp/tv/em/c6/th_l24c6_em.pdf

ご参考まで

書込番号:16836945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/11/14 23:24(1年以上前)

ごめんなさい!
記入漏れがありました。

[P、197〜 ] → [P、197〜200]

失礼いたしました。m(_ _)m

書込番号:16837031

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2013/11/15 07:54(1年以上前)

『細かい設定のことを調べる術がわからず、』ということですが、REGZAについては、以下のページからダウンロードできます。

取扱説明書トップページ
http://www.toshiba-living.jp/search.php

書込番号:16837851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/24 17:54(1年以上前)

流星104さん
返信ありがとうございます!
こんな便利な説明書が見られるなんて、、、とてもありがたいです。
タイマー機能もちゃんとあるようなので、本体のコンパクトさでビエラにしようかなと考え中です(^^)

書込番号:16875547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/24 18:00(1年以上前)

LsLoverさん
返信ありがとうございます!
REGZAも説明書がみられるようになっているのですね!とても便利ですね。。
比較して購入しようと思います(^^)
ありがとうございます!

書込番号:16875572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L24C6 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L24C6 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-L24C6 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L24C6 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング