『音が割れる』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のオークション

VIERA TH-L24C6 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のオークション

『音が割れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L24C6 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L24C6 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-L24C6 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

音が割れる

2017/08/07 15:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]

スレ主 cocosiさん
クチコミ投稿数:10件 VIERA TH-L32C6 [32インチ]の満足度4

今さらなのですが、どなたかいい方法があれば教えてください。
購入当初から、音がこもりがちだと思っていましたが、こもりがちだけではなく、音が割れることが分かりました。それも大音量などではなく、番組によってはボリューム25ぐらいで割れてしまいます。
スピーカーも小さく、出力も低い、この機種の宿命なのか、我が家のテレビだけの問題なのか分かりませんが、何かいい方法があれば、アドバイスお願いします。

書込番号:21099723

ナイスクチコミ!11


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/07 16:00(1年以上前)

>cocosiさん こんにちは

一番手軽に改善するには、外部スピーカーを接続することです。
おすすめはhttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000624010_K0000428470&pd_ctg=0170
どちらもテレビのイアホンジャックへ差し込み、ACアダプターへ電源を入れるだけです。

音量調整はテレビリモコンで出来ます、今迄こもって聞きずらかった音が見違えるようにクリアに聞こえます。

書込番号:21099781

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2017/08/07 20:50(1年以上前)

>cocosiさん
こんばんは。
今の薄型テレビで、狭ベゼルになっているものは、スピーカーが床の方を向いてますので、音はこもって抜けが悪いですね。はっきり聞こえないので、ボリュームは高めになってしまい、安普請な筐体でビビリ音が出たりするのだと思います。

すぐやってみれることとしては、各部のネジをドライバーで増し締めしてみるくらいでしょうかね。

お金がかかってもいいのであれば、外部スピーカーとかサウンドバー増設という手もありますが。

書込番号:21100425

ナイスクチコミ!2


スレ主 cocosiさん
クチコミ投稿数:10件 VIERA TH-L32C6 [32インチ]の満足度4

2017/08/07 22:14(1年以上前)

>里いもさん
>プローヴァさん
早速アドバイスありがとうございます。
やれることをやってみます。

書込番号:21100734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L24C6 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-L24C6 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L24C6 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング