『Bluetooth対応ですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のオークション

VIERA TH-L24C6 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のオークション

『Bluetooth対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L24C6 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L24C6 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-L24C6 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth対応ですか?

2020/01/13 15:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]

クチコミ投稿数:83件

ネックイヤホン買ったので、Bluetooth接続させたいです。

書込番号:23165754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/13 16:01(1年以上前)

>Bluetooth対応ですか?

このテレビ単独では非対応、市販のイヤホン端子に差し込むBluetooth送信機を使用して下さい。

書込番号:23165760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/01/13 16:52(1年以上前)

Bluetoothの高音質送信にはA2DPと言うプロファイルが必要ですが、パナソニックのTVは最新機種でもBluetoothを搭載していたとしても音声リモコンなどのコントロール用であり、一時搭載していた時期も有ったようですがTH-L32C6は該当していません。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43624/

Bluetooth接続させるには外付けにBluetoothトランスミッターが必要です。amazonでちょっと検索すると山のように引っかかります。映像との遅延に関してはある程度覚悟は必要でしょう。
https://www.amazon.co.jp/s?k=bluetooth%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC

書込番号:23165843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/01/13 17:05(1年以上前)

Bluetoothオーディオ対応ビエラ(2019年7月現在)は送信ではなく受信のようでした。従ってこれらも直接Bluetoothスピーカー、ヘッドフォンなどを繋ぐ事は出来ないですね。

現行品でBluetoothオーディオ送信が可能なのはソニー、LG、三菱などの対応機種に限られるでしょう。下記リンクはソニーのブラビアと三菱の40RA2000の例です。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000158091#section1
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/lcd-a40ra2000/useful.html

書込番号:23165864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2020/12/18 10:57(1年以上前)

大変遅くなりましたが回答ありがとうございました。

書込番号:23855529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L24C6 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-L24C6 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L24C6 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング