『YouTubeが違う?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

『YouTubeが違う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeが違う?

2013/11/20 23:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

クチコミ投稿数:576件

こちらのシリーズからYouTubeの画面が違うみたいなんですが!?どうなんでしょうか?使いやすいですか?以前のYouTubeの画面はTV用みたいな感じでしたが…

書込番号:16860890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/11/20 23:23(1年以上前)

直接の解答ではないのですが。

私はVT60ですがiPod touch(やスマホまたはタブレット)とネットワークを組んで、iPod touchにインストールしたYouTubeアプリの映像をネットワーク経由でVT60に出力しています。検索などはiPod touchでおこなえるので、VT60のYouTubeアプリ使うよりラクです。

多分、DT60でも可能だと思うけど。

書込番号:16860956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2013/11/20 23:29(1年以上前)

その方法もありますが…因みにDT5やDT3の内蔵アプリと違う点については、使いやすくはなっていますか?確かPS3と同じYouTubeアプリのような気がしますが・・・

書込番号:16860990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/11/20 23:42(1年以上前)

https://support.google.com/youtube/answer/3153576?hl=ja&ref_topic=1732965

VT60のYouTubeアプリは別に扱いにくいってことはないですね。
ZT5やVT3のYouTubeアプリがどんなのだったかあんまり覚えていないないのですが。

書込番号:16861046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2013/11/21 04:48(1年以上前)

こんなのあったんですね♪使いにくくはないみたいですね♪一番良いのはやっぱりスマホと連動させるのが良さそうですね♪参考になりました♪ありがとうございました。

書込番号:16861506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件 スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオーナースマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の満足度5

2013/11/23 12:50(1年以上前)

DT60を最近使い始めました〜
TVのYouTubeアプリで設定項目から
スマフォ連動させるとかなり楽ですよ〜(^-^)
スマフォで検索して、大画面で見ると
スマフォの小さい画面で見るのが
アホくさくなりますよ〜w

書込番号:16870229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2013/11/23 13:51(1年以上前)

やっぱり楽ですか♪試して見たいと思います(^o^)v

書込番号:16870407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング