-
SONY
- スピーカー > SONY
- ブックシェルフスピーカー > SONY
SS-NA5ESpe [単品]
- 従来機「SS-NA5ES」にピアノ塗装を施したプレミアムエディションの2ウェイ・スピーカーシステム。
- 北欧産のバーチ合板と適切なブレース(補強板)でエンクロージャーの微小な音を美しい響きにコントロールしている。
- 25mmのメインツイーターと、それをアシストする2個の19mmツイーターの3つのユニットを縦配列することで、自然で広い指向特性を実現。

-
- スピーカー 164位
- ブックシェルフスピーカー 82位
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > SONY > SS-NA5ESpe [単品]
こんなに値上がりするとは驚きました。
ソニーストアでは1本18万円ですか。
一本10万円台の頃に試聴しておけば良かった。
書込番号:24875681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>一本10万円台の頃に試聴しておけば良かった。
???
試聴なんか何時でも出来たでしょう。価格と関係あるか?
(-_-)
書込番号:24875756
0点
それでも初期の価格よりは安価だからまだいいんじゃないですかね?
私のスピーカーは2本セット品ですが、私が購入後に2回の価格改定があり、1.5倍ほどの価格になってしまいました。もちろん初期価格よりも高くなってます。
https://kakaku.com/item/K0000812047/pricehistory/
私は9万円台で買いました。試聴してそのまま契約しました。
書込番号:24875804
0点
10万円台なら試聴して良ければ購入検討できましたが、この値段だとそう簡単には買えないもので。
書込番号:24875952 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このご時世なので値上げは仕方ないと思っていますが、我慢して我慢していきなり1.5倍以上にするよりも、もう少し徐々に上げる様にしてくれると良いなど思いました。
書込番号:24875962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今はどんどん値上がり傾向にあるので、欲しいならいまのうちにですよ。
ソニーは知りませんが、他社はだいたい値上げの予告してきますしね。
オーディオ関連で安価な製品ではありますが、先日iFi ZEN DACを購入しました。今は2万ちょいの価格ですが、来月には1万円ほど価格アップすることが予告されてます。この1万円アップは予想市価として公開されてますので、そのまま3万円ちょいの価格になりそうです。
行きつけの店に在庫があったので買ってきて今楽しんでいるところです。
書込番号:24875973
0点
「SONY > SS-NA5ESpe [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/08/13 12:27:04 | |
| 80 | 2022/09/08 9:31:46 | |
| 7 | 2019/01/24 16:18:16 | |
| 47 | 2016/05/13 12:03:26 | |
| 23 | 2015/05/28 1:37:45 | |
| 4 | 2024/06/03 17:55:28 | |
| 11 | 2014/12/27 10:56:41 | |
| 21 | 2014/10/22 19:14:44 | |
| 5 | 2013/08/05 7:44:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





