『この機種が』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W515

「高画質マスターエンジンBD」を搭載したリモート予約対応のBDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W515のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W515 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W515とAQUOSブルーレイ BD-W550を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W550

AQUOSブルーレイ BD-W550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W515の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W515の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W515シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-W515の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W515の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のオークション

『この機種が』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W515」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W515を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種が

2013/05/31 12:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W515

スレ主 animaxさん
クチコミ投稿数:15件

BD-W515が価格.comの売れ筋ランキング10位になっています。

今までにこの機種以外のシャープ機で、10位以内に入った機種というのは有りましたか?

書込番号:16198688

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/31 12:51(1年以上前)

こんにちは。

品番は覚えていませんが過去に10位以内があったと記憶しています。

書込番号:16198736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/05/31 15:05(1年以上前)

売れ筋ランキングは気にしたことないな〜。

ここのランキングあてにならないと自分では思ってるから。

結局、性能や機能からの人気ではなくて、値段だけで選ぶ人が多いから安い機種が人気があり、そして特にレコーダーの場合はテレビの人気にも連動して、テレビとレコーダーのメーカーをあわせて買うという傾向に有るからね。

ここのランキングに左右されずに、どんな機能を求めているのかを最優先に購入を考えた方が後々、後悔しないと思うけどね。

書込番号:16199057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2013/05/31 15:11(1年以上前)

シャープのスマホ、例えばAQUOS Phone ZETA SH-06EとかにWi-Fiダビングができるから、そちらからの関係で訪問者が多いのだと思います。(私もその一人)

書込番号:16199066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/05/31 20:02(1年以上前)

違いの解る我輩にはシャープは対象外だな
(単純に仕様の問題で高いゼニだしてまで買う必要性を見いだせないだけだけど)

書込番号:16199850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件 AQUOSブルーレイ BD-W515のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W515の満足度5

2013/06/01 00:28(1年以上前)

過去スレを見ると、DV-AC82が1位
http://bbs.kakaku.com/bbs/20276010384/SortID=7979788/

BD-HDS32が9位になったらしいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000024109/SortID=10010793/

BD-W515の売れ筋ランキングが上がってきたのは、画質や操作性がそれなりに評価されたからだと思いますよ。

書込番号:16200964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 animaxさん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/01 01:13(1年以上前)

返答ありがとうございました。
てっきりランキング10位入りは初めてだと思っていました。

書込番号:16201094

ナイスクチコミ!0


スレ主 animaxさん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/01 16:21(1年以上前)

今日は8位に上がっていますね。

書込番号:16203082

ナイスクチコミ!0


スレ主 animaxさん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/02 12:22(1年以上前)

なんと、今日は5位まで来てます。

まるで、日本ダービーでのキズナのラストスパートのような勢いが有りますね。

書込番号:16206473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 AQUOSブルーレイ BD-W515の満足度5

2013/06/02 23:33(1年以上前)

この機種良いですよね
使いやすいし、画質も満足

ビックカメラの店員の話、結構人気商品のようです。

書込番号:16208986

ナイスクチコミ!0


スレ主 animaxさん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/03 18:48(1年以上前)

最安価格が昨日より少し上昇しています。
順位は変わらず。

今後、前を行く4台を抜き去るか、それともジリ貧で終わるのか注目されます。

書込番号:16211299

ナイスクチコミ!0


スレ主 animaxさん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/04 22:13(1年以上前)

とりあえず、楽天の店舗別週間ランキング(5月20日〜5月26日)は1位になってます。
http://ranking.rakuten.co.jp/weekly/550932/

書込番号:16215974

ナイスクチコミ!0


スレ主 animaxさん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/05 20:32(1年以上前)

ありゃ、楽天の1位はもはや陥落してしまいました。

書込番号:16219359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W515」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近、リセット頻度が増えました。 4 2015/06/26 0:03:50
『マツコの知らない世界』毎週予約の誤動作報告 2 2015/02/24 17:08:43
レジューム機能 1 2014/08/19 15:37:44
×と書いたから、その後始末 0 2014/03/18 21:19:06
録画持ち出し 13 2014/03/19 5:35:26
シャープ製品は全般的DVD−R書き込みは× 9 2014/02/20 17:07:34
無線LAN化 6 2014/02/19 20:02:51
ディスクの読み込み 1 2014/02/19 21:41:45
5.1CH出力 2 2014/02/14 17:06:09
HDD録画時にフリーズ頻発 5 2014/03/02 10:39:58

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W515」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W515
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W515

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月20日

AQUOSブルーレイ BD-W515をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング