ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定
Amazonにて3557円で販売しているようです。
以前のクーポン割引よりは割高ですが、、、
書込番号:16946191 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Amazonのタイムセール、限定500が瞬殺終了のようですね。
今は7,417円。楽天ダウンロードの方がお得ですね。
書込番号:16947850
0点
こっそりと最新Verが今日発売されましたしね。
一気に値上がりしてきてるようです。
書込番号:16948325
0点
巷で10万本限定品が悉く2014年版に切り替わる中で、昨晩Yahoo!Shopping内のソフマップで約\5500を見つけたので即買いしました。
(Yahoo!Shoppingとしてのキャンペーンで10%くらい期間限定ポイントが付くので、値上がり直前の一般的な安値で購入できたかと思います。2014年版は値下がりするまで時間を要すると思いましたので飛びつきました。)
それにしてもこんなに早くネット、店頭ともに2014年版に切り替わって驚いてます。
書込番号:16965891
1点
使用目的によると思いますが、今の段階では機能強化された新製品を購入する方がよいのでは?
3年間で2千円ほどの差しかなので年間700円少々、5台フルに使えば1台辺り150円/年です。
新機能がどれだけのものかはわかりませんが、特にPC用に使われる方には新しい方がよい印象が
個人的にはあります。
私はAndroid端末をメインに考えていたのでかなり安価な状態になるまで我慢しようと思います。
いずれにしても、この製品の板ともお別れのときが来たのかな?
書込番号:16965947
0点
この製品、インターネットに繋がった状態であれば常に最新のバージョンが自動的にダウンロードされてからインストールされることになるので、パッケージにおけるバージョンは添付されているCDのバージョンの違いぐらいの意味合いしかないですね。
だから「ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定」とか「ESET ファミリー セキュリティ 2014 3年版」とかの商品名に関係なく一番安いものを選ぶのが吉っぽいです。
書込番号:16966246
2点
そうなんですか。てっきり違うものだと思っていたので・・・
更新版もそれなりに費用がかかるので思い込みがあったようです。
システムごと更新が有効期間内で有効、ということが真実なら、確かに安価購入がベストですね。
これも早く知っておければよかった・・・
書込番号:16966898
0点
この手のセキュリティーソフトは最新版へのバージョンアップは無料が基本です。
そうしないと3年版なんて買う人がいなくなってしまいます。。。
(長期契約した人が損してしまうことになります。)
書込番号:16973216
1点
21日Amazonのタイムセールにて4980円で販売されるようです。
書込番号:16978732 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
横から基本的な質問ですみません。
購入を検討していますが、このセキュリティーソフトってインストールしてから三年有効ってことですか?
来年3月に期限切れるノートンの代わりにインストールして使おうと思っているのですが、
タイムセールで購入しておくって“アリ”だと思われますか?
皆さんのご意見伺いたく<(_ _)>
書込番号:16980853
0点
ダウンロード版の場合は購入した時点で期限がはじまることもあるみたい?ですが
パッケ版はインストールしてシリアルをアクティベーションしてから3年間ですので
今買って来年3月から3年間という使い方はあり
ただし来年3月時点で4980円の3年間のこれがベストな選択とは限らない
それは誰にもわからない
書込番号:16981852
3点
こるでりあさん
アドバイスありがとうございます。
>パッケ版はインストールしてシリアルをアクティベーションしてから3年間
これで安心いたしました。
タイムセールに間に合いそうなので、ポチッとしたいのですが…
>ただし来年3月時点で4980円の3年間のこれがベストな選択とは限らない
それは誰にもわからない
そうかもしれませんね。もっと安くなる可能性アリとお考えでしょうか?
あるいは機能がブラッシュアップされるとかですかね?
…う−ん…少し迷い始めました 笑
書込番号:16981896
0点
007kさん
\4980での購入はベストな価格ではありませんが、goodな価格と考えられます。この商品は、発売開始時期に高くなり、商品切替直前にかけて値下がりします。(当たり前のことですが)
下がりきった時点の通常最安価格が\5000程度でしたから、その値段で購入できたと考えればそれなりに納得できると思います。(現時点では相場が上がり、\5000は探した限りどこにもありませんでした。)
今後のことを言えば、007kさんは3月までにより安値で購入できるかどうかですが、どういうタイミングでamazonが値引きをするかなんとも言えません。ただ、ここで出てる\3000の特価は、通常最安価格が\5000のときの話ですから、状況が違うということまで把握された方がよいかと思います。
相場が値上がりした現在、\5000の販売を再度行うかどうかも分かりませんから、これを逃すとより高値でしか入手できない可能性もあります。
私でしたら、大満足とはいきませんが、理解できる価格での購入として打ち止めます。
なお、私なりに考えるところでは、3年版というのはそれなりにリスクもあります。年々変化するIT業界で、3年間の商品を購入すると時代遅れになる可能性があります。この商品は最新バージョンへの無料更新をフォローしてくれますが、複数OSへの導入サービスなどは数年前は考えることもなかったと思います。
新サービスが出現した際に、フォローしてくれるかどうかは不明です。
だからこその長期契約割引と言えます。(もっと言えば、このソフトメーカーが倒産したらフォローなんて消滅します。このソフトにおいてキヤノンはメーカーではなさそうですので。。。)
そういう訳で、価格だけではなく、3年契約が妥当かどうかということも考えないと落とし穴にはまる可能性があるということです。
ちなみに、セキュリティーソフトについて、今年は各社が3年版の販売に力を入れている様に感じられます。
書込番号:16985310
2点
とことん省エネさん
詳しいご説明、ありがとうございます。
どの点もおっしゃることごもっとも、うなずけます。
もっと安くなるかも(過去に¥3000という値付けがあったのを知ってしまいました)と迷ってる間に、
タイムセール終了してしまいました。
なので、私にとっては良かったのかも知れません。
お年玉セールか年度末セールに期待しておき、納得できる価格じゃなかったら、使い慣れたノートンで手を打ちます。
機会がありましたら、またアドバイスお願いします。
書込番号:16988671
0点
007kさん
セキュリティーソフトはどうも価格変動が激しい様で、amazonでは22日まで限定でノートンセキュリティー優待版(1年)の\1000offクーポンが出ていました。(結果、実質\3500でした)
amazonは逃げ足の早いセールをする様で、二兎を追うと納得する価格での購入は難しいかもしれません。
書込番号:16992661
0点
思ったんですが、例えばスマホでは月額いくら払っているか?を考えます。
本製品は5台×3年間使用できます。
5台分のライセンスを使わないとしても、月いくらになるでしょうか?
3,000円と7,000円では確かに差はありますが3年(36ヶ月)月賦と考えると負担はどうなんでしょう?
他の負担に対しどの程度の比率になるでしょうか?他の負担の軽減を考慮した方がいいような
気もしたのです。
私はノートンは3台分で、十年来使用してきたのでPC適用分と割り切り購入しました。
今はスマホやタブレットを考慮してESETでもよかったかな?と感じていますが。
これまではノートンでも多くて2台分しかライセンスを使っていませんでしたし。
待てるならそれもアリですが買ってしまえば買うまでの苦労が他に当てられるなあ、とも
考えてしまいました。そのような価格帯の製品なのかなあ、と。
1年で3,500円より3年で7,000円の方がどうみても安いですよね。
ちなみに私は業者ではありませんので、その点だけは・・・
書込番号:16992735
0点
おおお、、さん
セキュリティーソフトの選択はなかなか難しいと思います。
・機能面で比較がしにくい。(付加機能がどれくらい便利かわかりにくく、守りもどれくらい堅いか比較しにくいと思います。)
・複数OS対応、複数年版、複数台へのインストールなど、一律の比較がしにくい。おおお、、さんの様に1台当たりの月間使用料を算出するのも手ですが、実は5台分使い切るかどうか不明ですし、4台とか3台所有の人は使い切りができなくて損しているという見方もあります。
また、実はOSごとにサポートする機能が異なり、例えばノートンの場合はWinが基本で、複数台として対応しているAndroidについては単品で発売しているノートンモバイルセキュリティと同等になるそうで、そうすると実はAndroidへのインストールはWinへのインストールよりも価値が低いもの(機能が少ないモノ)を同価格で買っていることになるかもしれません。
長々と書いてしまいましたが、複数台や複数年タイプは一見お得に見えますが、乗り換えの自由の制限や、使い切れない台数の場合の割高さにつながる訳です。消費者にとって本当の得は、複数年複数台の抱き合わせ販売ではなく、1年1台タイプを複数年複数台タイプと単価を同一にして、できるだけ自由度を高めてもらうのが本質だと思います。
書込番号:17018027
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/05/19 10:01:19 | |
| 0 | 2014/03/31 14:40:27 | |
| 3 | 2014/01/08 19:59:47 | |
| 11 | 2014/01/14 12:56:56 | |
| 6 | 2013/12/22 5:48:04 | |
| 4 | 2014/01/03 21:11:34 | |
| 1 | 2013/12/16 18:06:35 | |
| 16 | 2013/12/31 3:50:46 | |
| 9 | 2013/12/12 1:27:21 | |
| 6 | 2013/12/17 2:33:32 |
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定」のクチコミを見る(全 233件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



