冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S270DMV
庫内の広さや性能、機能は充〜分良いのですが、
メタリックグレーの色がキッチンやオーブンレンジ、ベーカリー、炊飯器などの白に合わないです。
もし、クリアホワイトのR-27DSと外形形状を変えずの差別化であれば、
両サイドの縦のグレーフレームもクリアホワイトにするとかで出して欲しかったです。
(サイドフレーム無しで直角の白箱的な感じでも良いです。無印っぽい感じの。)
あと、1495oの高さは人によっては上に何か乗せられるぐらいなので、
欲を言えばオーブンレンジが乗せられる様にヒンジの出っ張りも無くフラットだと更にいいです。
書込番号:16705981
0点
本当ですね〜もうちょっと色のバリエーションがあればいいと思います。
でも「冷蔵庫の上には物を置かない」というは、これはどのメーカも共通ですよ。何故かというと落下した物が人に当たると怪我をするからです。要するに地震の発生を前提にしているわけです。
書込番号:16708670
0点
〉アリア社長さん
地震ですか。確かにそうですね。
けど、この高さなら乗せてしまう人は結構いるでしょうね。
地震で閃きましたが、冷蔵庫って今まで何十年も背高のっぽな地震に危ない家電製品なのに
免震構造的な機能の無いままできてますよね。
扉を閉じている時は免震で構え、扉を開いた時は床にしっかり固定される様な新たな構造機能が有ると、
その新しさに注目されたり、必要機能な流行の様になる事もあるかもしれませんね。
書込番号:16716488
0点
アクアやシャープの機種では電子レンジやオーブンを乗せれるタイプの冷蔵庫があります。
100℃までOKっと記載されてましたよ。
私もこの冷蔵庫を買う予定でしたが、上に乗せれないタイプなので悩んでますね。
中途半端なんだよな〜
書込番号:17337801
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビタミン&真空保存 真空チルドV R-S270DMV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/03/24 7:15:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







