『コネクターについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月18日 登録

HX1050 CP-9020033-JP

80PLUS GOLD認証を取得したハイエンド電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1050W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x180x86mm 重量:2.56kg HX1050 CP-9020033-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX1050 CP-9020033-JPの価格比較
  • HX1050 CP-9020033-JPのスペック・仕様
  • HX1050 CP-9020033-JPのレビュー
  • HX1050 CP-9020033-JPのクチコミ
  • HX1050 CP-9020033-JPの画像・動画
  • HX1050 CP-9020033-JPのピックアップリスト
  • HX1050 CP-9020033-JPのオークション

HX1050 CP-9020033-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月18日

  • HX1050 CP-9020033-JPの価格比較
  • HX1050 CP-9020033-JPのスペック・仕様
  • HX1050 CP-9020033-JPのレビュー
  • HX1050 CP-9020033-JPのクチコミ
  • HX1050 CP-9020033-JPの画像・動画
  • HX1050 CP-9020033-JPのピックアップリスト
  • HX1050 CP-9020033-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > HX1050 CP-9020033-JP

『コネクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX1050 CP-9020033-JP」のクチコミ掲示板に
HX1050 CP-9020033-JPを新規書き込みHX1050 CP-9020033-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

コネクターについて

2014/03/30 23:08(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > HX650 CP-9020030-JP

スレ主 u&kさん
クチコミ投稿数:61件

自作初心者で電源をHX650にしたのですが
本体から出ているケーブル以外にコネクター(4つ)と何本か付属のケーブルがあります。
マザーボードに繋げるのは本体から出ているケーブルのみでいいのでしょうか?
本体のコネクター(4つ)と付属のケーブルはどのような時に使うんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17363976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/03/30 23:19(1年以上前)

右端の丸で囲った部分は四角で囲った部分と合体してください、それで24ピンになります。
左二つの楕円もマザーボードに繋いでください。
マザー側が4ピンなら一個だけ使い、マザーが8ピンなら合体して8ピンにしてください。
基本的なことなので、説明書を参照してください。

書込番号:17364022

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/30 23:19(1年以上前)

1つ目の画像の本体から出ている4ピン+4ピン(CPUの電源)と24ピン(マザーボードの電源)のケーブルはマザーボードに挿します。

2つ目の画像の@Aはビデオカードに挿す補助電源です。
BCはHDDやSSD、DVDドライブなどに挿すケーブルです。
DEは古いHDDやDVDドライブに挿すケーブルです(BCに変換することも出来ます)。
FGはファンに繋ぐケーブルです。

必要なものだけを使って、あとはしまっておいてください。

書込番号:17364027

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/03/30 23:26(1年以上前)

kokonoe_hさんと同時書き込みでしたね。

私のレス
>左二つの楕円もマザーボードに繋いでください

kokonoe_hさんのレス
>1つ目の画像の本体から出ている4ピン+4ピン(CPUの電源)
同じケーブルのことを意味します。

書込番号:17364057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/03/31 00:14(1年以上前)

すごいですね(笑)
しかもお二人とも似たような丁寧なご回答(笑)

書込番号:17364241

ナイスクチコミ!0


スレ主 u&kさん
クチコミ投稿数:61件

2014/04/01 01:10(1年以上前)

ピンクモンキーさん,kokonoe_hさん

わかりました、ありがとうございました。

書込番号:17367833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > HX650 CP-9020030-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しない -> 新品交換 0 2014/06/30 14:27:56
この構成で電源容量は足りますか? 19 2014/06/10 21:06:16
コネクターについて 5 2014/04/01 1:10:15
HX1050 24,150円 3 2014/02/22 20:10:12
ケーブルの交換について 4 2014/01/21 22:45:03
コイル鳴きというレヴェルではないっ!! 4 2014/01/13 9:19:24
どちらの電源がいいですか? 10 2013/12/05 23:04:26
送料混み10380円 0 2013/11/24 14:47:51
この電源でもR9-290xは大丈夫でしょうか? 12 2013/11/07 20:06:27
HX750 特価 0 2013/10/26 19:39:30

「Corsair > HX650 CP-9020030-JP」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX1050 CP-9020033-JP
Corsair

HX1050 CP-9020033-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月18日

HX1050 CP-9020033-JPをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング