『1997円』のクチコミ掲示板

2013年 2月18日 登録

SP032GBSDHCU1V10 [32GB]

最大90MB/秒の読み込み速度を実現した「UHS-1」規格準拠のSDHCメモリーカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:45MB/s スピードクラス:CLASS10 SP032GBSDHCU1V10 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP032GBSDHCU1V10 [32GB]の価格比較
  • SP032GBSDHCU1V10 [32GB]のスペック・仕様
  • SP032GBSDHCU1V10 [32GB]のレビュー
  • SP032GBSDHCU1V10 [32GB]のクチコミ
  • SP032GBSDHCU1V10 [32GB]の画像・動画
  • SP032GBSDHCU1V10 [32GB]のピックアップリスト
  • SP032GBSDHCU1V10 [32GB]のオークション

SP032GBSDHCU1V10 [32GB]Silicon Power

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 2月18日

  • SP032GBSDHCU1V10 [32GB]の価格比較
  • SP032GBSDHCU1V10 [32GB]のスペック・仕様
  • SP032GBSDHCU1V10 [32GB]のレビュー
  • SP032GBSDHCU1V10 [32GB]のクチコミ
  • SP032GBSDHCU1V10 [32GB]の画像・動画
  • SP032GBSDHCU1V10 [32GB]のピックアップリスト
  • SP032GBSDHCU1V10 [32GB]のオークション

『1997円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP032GBSDHCU1V10 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SP032GBSDHCU1V10 [32GB]を新規書き込みSP032GBSDHCU1V10 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

1997円

2013/06/08 10:26(1年以上前)


SDメモリーカード > Silicon Power > SP032GBSDHCU1V10 [32GB]

本日、PCデポ 特売品

チラシにありました。

書込番号:16228352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/08 16:30(1年以上前)

安いと思いますが、容量の大きいカードは信頼性で選ぶようにしています。

書込番号:16229455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/06/09 16:27(1年以上前)

じじかめさんの言うとおりだと思います。

書込番号:16233391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2013/06/09 17:28(1年以上前)

>安いと思いますが、容量の大きいカードは信頼性で選ぶようにしています。

SDカードはあまり詳しくないのですが、この会社のカードは信頼性が良くないのでしょうか?

特にデジカメ用に使う訳では無いので、気にしていません。

デジカメ用は東芝製16GBを使っています。

また、USBメモリーは、HIDISC の128GBのUSB3.0を使用していますが、問題は起きていません。

ちなみにこちらは、約1万でした。


書込番号:16233573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2013/06/09 17:44(1年以上前)

追加です。

http://www.pcdepot.co.jp/shop/chirashi.html

昨日限りです。

書込番号:16233626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/06/10 19:12(1年以上前)

シリコンパワーは二流くらいです。できたら東芝かサンディスク、トランセンドぐらいが良いと思います。

書込番号:16237445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2013/06/10 21:39(1年以上前)

サンディスク=東芝>>>バッファロー=IOデータ>キングストン>>サムスン=トラセンド>>Umax>>>>>>キングマックス
少なくともキングマックスよりは信頼できるメーカーです。

書込番号:16238086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/06/10 23:50(1年以上前)

ところでHIDISCのUSBで128GBかぁ…
なんか怪しい香りがプンプンしますな。TLCNANDである確率大ですな。あまり書き換えに強くないかもしれないです。

書込番号:16238720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2013/06/11 04:13(1年以上前)

磁気研究所は、SD/USBメモリは判りませんが、DVDで当たり外れが多いからオススメできない。
多分、DVD/BDディスクではCMCやRitek製と台湾製の採用が多いからSDも台湾製だと思う。

書込番号:16239115

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2013/06/11 13:47(1年以上前)

>この会社のカードは信頼性が良くないのでしょうか?

その昔、某巨大掲示板での書き込みでは・・・
 松 東芝、Sandisk、Lexar、松下、
 竹 GreenHouse、Transcend、ATP
 梅 PQI、A-DATA、SiliconPower

個人的には、まぁ当たらずとも遠からずという印象。
松のうち、東芝/Pana/Sandiskについては、そもそもSDカードの規格策定
メーカーなのですから、SDカード使用機器の「動作確認済カード」として
も名を挙げられるくらいなもの。
lexarは過去に何度かトラブった記憶があるので、正直微妙。

竹のうち、GreenHouseは何度か購入して痛い目にあっているので、個人的
には梅評価。ATPは最近見ないなぁ・・・

梅のうち、人によってはPQIやSiliconPowerは竹と評価している人もいそう。
でもこれらを松と評価している人は非常に少ないと思う。


>容量の大きいカードは信頼性で選ぶ

容量の大きさと信頼性がどのようにリンクしているのか非常に疑問。
その書き方だと、容量が少なければ信頼性が低くても良いという帰結にも
なりえる訳だが、個人的にはそうは思わない。
「カードは信頼性で選ぶ」なら非常に理解できるのだが。

書込番号:16240181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP032GBSDHCU1V10 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1997円 9 2013/06/11 13:47:40
16Gも悪くない!Superior UHS-1 SP016GBSDHCU1V10 [16GB] 4 2013/06/09 16:49:19
3,050円 1 2013/03/11 20:19:41
SP032GBSDHCU1V10悪くないぞ!! 9 2013/04/23 18:43:05

「Silicon Power > SP032GBSDHCU1V10 [32GB]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

SP032GBSDHCU1V10 [32GB]
Silicon Power

SP032GBSDHCU1V10 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 2月18日

SP032GBSDHCU1V10 [32GB]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング