『とりあえず。。。』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

AirStation WZR-900DHP

デュアルバンド対応の高速無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,700

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

AirStation WZR-900DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

『とりあえず。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-900DHPを新規書き込みAirStation WZR-900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

とりあえず。。。

2013/03/20 17:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-900DHP

クチコミ投稿数:187件 AirStation WZR-900DHPの満足度5

本機:WZR-900DHP
WLANアダプター:LAN-W450AN/U2にての接続
n/aリンク450にて接続
PC:東芝T351/57、WIN:7

思った以上に出ました^^

===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:NTT東 フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ
測定地:千葉県柏市
------------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:170.7Mbps (21.34MByte/sec) 測定品質:95.2 接続数:3
上り回線
 速度:82.11Mbps (10.26MByte/sec) 測定品質:56.5 接続数:4
測定者ホスト:**************.pool.e-mobile.ne.jp
測定時刻:2013/3/20(Wed) 17:09
==============================================================

書込番号:15916001

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2013/03/20 18:07(1年以上前)

出来ましたら、プロバイダの掲示板へ書き込みしてもらかったです。
なお、無線の結果でこの数値は上出来です。なかなか出るものではありません。
有線でもプロバイダによっては、時間帯により光回線でも一桁だいのスピードに落ち込む場合があります。
因みに契約しているプロバイダは、どこでしょうか?

書込番号:15916051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件 AirStation WZR-900DHPの満足度5

2013/03/20 18:32(1年以上前)

>キハ65さん

プロバイダーはe-mobilですよ^^


ちなみに本機のUSB3.0にての測定です。
ストレージはUSBフラッシュの共にメーカーはバッファロー社の
RUF3-K8Gシリーズ8GBモデル

本機:WZR-900DHP
WLAN子機:LAN-W450AN/U2
リンク測度:450
RUF3-K8Gシリーズ8GBモデル

-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.2 (C) 2007-2013 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 12.780 MB/s
Sequential Write : 13.516 MB/s
Random Read 512KB : 11.814 MB/s
Random Write 512KB : 3.360 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 2.246 MB/s [ 548.4 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 2.005 MB/s [ 489.5 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 9.712 MB/s [ 2371.2 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 1.693 MB/s [ 413.4 IOPS]

Test : 100 MB [Z: 0.0% (0.9/7348.0 MB)] (x5)
Date : 2013/03/20 18:20:58
OS : Windows 7 Home Premium Edition SP1 [6.1 Build 7601] (x64)

まぁ〜こんなもんでしょうwww

書込番号:15916177

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2013/03/20 18:46(1年以上前)

>プロバイダーはe-mobilですよ^^
悪い評判を聞いたことがないので、いいのでしょう。芳しくないのは、NTT東日本でのOCNが地区によって問題があるとプロバイダの掲示板で書き込みがありました。
>Sequential Read : 12.780 MB/s
>Sequential Write : 13.516 MB/s
上下とも無線LANの実効速度は約100Mbpsですね。実用上十分速いのでは、ないでしょうか。

書込番号:15916239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件 AirStation WZR-900DHPの満足度5

2013/03/31 15:18(1年以上前)

社内のパソコンにての測定です。
東芝製PC:ダイナブックSS N12 SK140E
OS:WINSP3
内臓:無線LAN仕様(AR9280がIEEE 802.11a/b/g)n/aにて接続

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:100.2Mbps (12.52MByte/sec) 測定品質:91.0
上り回線
 速度:82.46Mbps (10.31MByte/sec) 測定品質:89.8
測定者ホスト:**************.pool.e-mobile.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2013/3/31(Sun) 15:07
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

書込番号:15961334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-900DHP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-900DHP
バッファロー

AirStation WZR-900DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

AirStation WZR-900DHPをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング