Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]
「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2013年 2月28日
データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]
おまけでもらった人は更新月を確認したほうが良いです。スマホ購入の時に2年で終わりと言われスマホと同じ更新月と思いましたが更新月が過ぎて自動更新で今月から高くなり日割りはできませんの1点張りでした。納得はできないがサインはしました。auもソフトバンクも解約にはセコさを感じます。
書込番号:19463596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホが4G-Sであれば、当時のカウント方式が違うのでズレが出ますよね。
縛りが自動更新で、違約金のかからないタイミングの短い悪質さもその通りです。
とは言え、自分の契約しているモノの内容を把握しておくのって、普通の大人としてごくごく当たり前の事ではあるんですけどね。
書込番号:19463953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
のぢのぢくんさん
コメントありがとうございます。
確認が大切です。
他の人の教訓を得ていましたが自爆しました。もう一台のほうは違約金覚悟の解約が他のショップですが寝かせプランでお互いのメリットでプラン変更でやりました。ご指摘の通りです。
書込番号:19465293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も危うく失念するところでした。
スレ主さんとは契約形態が違うと思いますが、
2013年7月31日の新規開通。通常のスマホ感覚だと、
2015年の8月若しくは9月が更新月で、解約だと日割りにならないので月末まで使う、
で間違いないと思っていました。
しかし、実際はこの機種は、24ヵ月目が更新月でしかも日割り。7月1日が一番お得、でした。
昨年5月末に、Nexus5 MNP 一括0円(この時は純粋に 0円)で手続きした際の、ヨドバシ・千葉にいたY!mobileの人が調べて下さり、難を逃れました。
ところで、2年前の契約書面が残っていますが、
各種制限についてちゃんと明記されていますし、別紙で各項目にチェックを入れ、当事者双方で保管することになっています。
昨年春の 305zt であれだけ騒いだ人たち、その辺はどうなっているのでしょうかね。
書込番号:19474702
1点
my ymobile(旧my emobile)での更新月が更新月
GL06Pまでは解約月は日割り
GL09P以降は日割り無し
書込番号:19589590 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そもそも
Nexus5-----Softbank契約、ルールもSoftbankルール
GL06P------emobile契約、ルールもemobileルール
GL07S+GL06Pセットは同じemobile契約なので、解約ルール同じ
Nexus契約ルール基準で判断する書き込み多いのが問題
書込番号:19590054 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/15 2:12:15 | |
| 4 | 2021/09/15 17:05:39 | |
| 2 | 2021/03/29 8:36:14 | |
| 1 | 2020/10/22 9:05:06 | |
| 2 | 2017/03/27 0:30:48 | |
| 1 | 2016/11/02 12:57:09 | |
| 0 | 2016/10/01 18:05:02 | |
| 2 | 2016/09/18 18:27:00 | |
| 13 | 2016/09/21 20:08:37 | |
| 15 | 2016/04/30 21:16:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







