Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約12時間/3G:約11時間 重量:150g Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のピックアップリスト

『バッテリーを外した状態での利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーを外した状態での利用

2016/02/11 18:03(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

モバイルバッテリーを持ち歩かずに家に置きっ放しにして使おうと思っていますが、この機種ではバッテリーを取り外した状態で、ACアダプタ接続のみでも動作するかどうか知りたいのですが、ご存知の方、教えていただけないでしょうか。

書込番号:19579211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度5

2016/02/11 18:39(1年以上前)

まあもう持ってないけど
確かバッテリ入れてないと動かなかったと思います

書込番号:19579342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のオーナーPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度3

2016/02/11 18:42(1年以上前)

試してみました!
電池を抜いて→ACアダプターからUSB接続→電源ボタンON!→『PocketWiFi』の初期画像は表示されますが、立ち上がりません!
したがって、電池無しでは使用できそうにありませんでした。

書込番号:19579352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2147件

2016/02/11 18:47(1年以上前)

>ik-haru.i-o-iさん
>こるでりあさん

早速のコメントありがとうございます。 バッテリー抜かれると動作しないように作られているのですね。

書込番号:19579369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

発売日:2013年 2月28日

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング