『50mmF1.8Gを付けて撮影してきました^^』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

『50mmF1.8Gを付けて撮影してきました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

50mmF1.8Gを付けて撮影してきました^^

2013/11/06 13:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

クチコミ投稿数:15件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

日向ぼっこ

実りの秋

紅葉

皆さんこんにちは、海うさぎです。
少しずつデジ一にも慣れてきてますが、
まだまだ思うように写せていないです。。。
この前の連休にドライブがてら写真撮影してきましたので、
宜しかったら鑑賞下さいませ^^

ちなみに色々写して思ったのが、
自分の撮影ではDX機+50mm単では撮影範囲がきつかったので、
今度、シグマの17-70か17-50のレンズを購入する予定です♪
(どっちにするかまだ決めかねてますが・・・)

書込番号:16802016

ナイスクチコミ!12


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/11/06 14:22(1年以上前)

50mm単1本、いいですね。
DXで使う50mmは人物撮影や目に留まったものを切り取るのに丁度良いと思います。
これに24mmか28mmの単を持つといいかもです♪

書込番号:16802146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/06 14:30(1年以上前)

50mm良いですね。自分も使っていましたが、今度、58mmを購入して出番が減りそうなのでドナドナしちゃいますが、コストパフォーマンスに優れ、軽くて良く写るレンズだと思います。

D7100だと中望遠となりますから、これ一本だと確かに厳しそうです。
友人がシグマの新しい17-70を使っていますが、画角も広く、写りもよく安くて使いやすい良いレンズでした。
こちらもお奨めです。

RAW現像は試されましたか?
もしまだであれば是非とも挑戦されてみて下さい。
写真撮影の幅が広がりますよ。

書込番号:16802168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/06 14:35(1年以上前)

写真良いですね。
僕はたまに50mmF1.8Dを使うことがありますが、50mmだと撮り方次第では少し撮影範囲がキツいと思いました。
24mmや28mm、35mmとかだと楽になるかもしれませんね。

書込番号:16802177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7100 ボディの満足度5

2013/11/06 18:53(1年以上前)

良い画像ありがとうございます。

50mmf1.8良いですね!

書込番号:16802894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/07 15:24(1年以上前)

光っている海がキレイですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:16806306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/11/07 16:35(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございました^^
まだまだ試行錯誤の連続ですが、
納得いく写真が一枚でも多く写せるよう頑張ります!
レンズは、シグマ17-70とニコン18-70で悩み中です^^;

書込番号:16806543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7100 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング