『紅葉狩り』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,300 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

紅葉狩り

2016/12/01 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7859件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種

毎年載せてますが、埼玉の平林寺に撮影に行ってきました。

 今年は全体の紅葉具合がバラバラで赤く色づいてるものはもう枯れ始めてるのに、まだ緑の
紅葉もいっぱい。

 落葉は昨年ピーク過ぎたころに行った(12月10日)頃と変わりないのですが。

 1週間ほど早かったかも?

書込番号:20444898

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:8件 D7100 ボディの満足度5

2016/12/01 21:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

明月院

長寿寺

長寿寺

>鬼気合さん

お久しぶりです。

埼玉の平林寺の紅葉は綺麗ですね。斜陽のもみじがまぶしいです。

自分は北鎌倉に11月中旬ごろ行きました。
D7100も元気です。
相も変わらず、高倍率SIGMA18-300ですが・・

鎌倉は今週がピークです。

書込番号:20445073

ナイスクチコミ!4


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7859件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2016/12/01 22:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ソフトでHDR加工してみました

3の元画像です

 お久しぶりです。

 平林寺は過去3回の中では今回が一番ダメでした。

 雪のせいかわかりませんが全体の紅葉のタイミングが過去2回と全然違ってた感じです。

 レンズはタムロン17−50mm、タム9、シグマ8−16mmの3本とコンデジのNEX-5TLという感じです。

 明月院いいですね。

 1度行ってみたいところなんですが。

 悟りの窓の写真1度撮影したいもんです。
 
 似ても似つかないですがなんとなくイメージして撮影したのが1枚目の写真です。(笑)

 来年は鎌倉も視野に入れてみたいと思います。

書込番号:20445150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:8件 D7100 ボディの満足度5

2016/12/01 23:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

円覚寺

1枚目は、確かにイメージは同じで、紅葉に目が行きます。
また、ソフトでHDR加工すると、同じ場所と思えないほど変化するのは驚きました。
1度やってみます。
あ、8mmの超広角を持っていないので、同じ構図は撮れませんでした。^^

引き続き、円覚寺と長寿寺、明月院になります。

書込番号:20445556

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7859件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2016/12/02 18:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ララ2000さん

 すみませんオリジナルの画像若干違うものでしたね。

 同じ位置での撮影ですが、オリジナルの載せたものは若干上向きに写したものでした。

 あのHDRソフトは無料で使えるのでぜひ使ってみてください。

 ただ無料使用の場合、背景にPhotomatixという透かしが入りますが。

 http://www.hdr-image.net/hdr_howto/photomatix/

 明月院はアジサイのイメージが強いですね。

 今年も梅雨に鎌倉行ましたが長谷寺だけで明月院は行ってなく1度は行ってみたいです。

書込番号:20447470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:8件 D7100 ボディの満足度5

2016/12/14 23:05(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

>鬼気合さん

HDR情報 ありがとうございました。
今度、試してみます。

>今年も梅雨に鎌倉行ましたが長谷寺だけで明月院は行ってなく1度は行ってみたいです。
長谷寺の最後の紅葉です。
長谷寺は、はずれがありません。^^

書込番号:20484145

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7859件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2016/12/15 08:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ララ2000さん

 来年は長谷寺の紅葉も撮りに行きたいと思います。

 1枚目の写真特にいいですね。

書込番号:20484779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング