『家康の散歩道の中堀はツツジが満開』のクチコミ掲示板

D7100 18-105 VR レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7100 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7100 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7100 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7100 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7100 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7100 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7100 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7100 18-105 VR レンズキットのオークション

D7100 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7100 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7100 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7100 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7100 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7100 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7100 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7100 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7100 18-105 VR レンズキットのオークション

『家康の散歩道の中堀はツツジが満開』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7100 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7100 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

家康の散歩道の中堀はツツジが満開

2014/05/02 23:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

たつみやぐら

県庁21Fより

猿羊櫓

皆さんゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?

家康の散歩道も整備されて桜に続いて今ツツジが満開で皆さんの香りと花で一年一度の

おもてなしです。

鬼気合様が良く8mmの超広角の世界に誘ってくれていますが今回私もシグマの8mm〜16mmで

撮って見ました

書込番号:17474461

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:837件

2014/05/05 10:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5月4・5日と恒例のサンバカーニバルが開催かれています。

書込番号:17481914

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/05/06 06:01(1年以上前)

まーちゃんOKAさん〜お早うございます。

サンバの写真でやっと何処か分かりました。
静岡市ですね。
ということは最初のお城の写真は駿府城公園だよ〜ん。

書込番号:17485093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2014/05/06 08:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

巽櫓と弥次喜多

浜松屋飲兵衛様

今日は昨日の雨も上がり連休最後の日ですね。

駿府城公園は歩いて5分暇が有ればカメラを持って散歩に出かけます。

4日午前は藤祭りの藤枝の蓮華寺公園に行ってきました。

書込番号:17485359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/05/06 09:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

大道芸ワールドカップin 静岡(1)

大道芸ワールドカップin 静岡(2)

大道芸ワールドカップin 静岡(3)

帰りの電車(おまけです)

駿府城公園まで歩いて5分とは一等地にお住まいなんですね〜
もう羨ましい限りです。

飲兵衛昨年の11月に大道芸ワールドカップを見に行きましたが
とにかくすごい観客で、
脚立を忘れてしまったので写真を撮るのに苦労しましたよ〜ん。

機種違いですがその時の写真貼らせてくださいね。

書込番号:17485505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2014/05/06 18:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

浜松屋飲兵衛様

大道芸ワールドカップこのサイトにも出しましたが改めて2枚目3枚目とてもスリルが有りました。

一気に滑り降り、おもわず顔をそむける手前でストップ・・・等

書込番号:17486898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/12 11:42(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471669/SortID=17474461/ImageID=1889263/
青空をバックにどっしりと構えるたつみ櫓と前面のツツジいい絵ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471669/SortID=17474461/ImageID=1892103/
おぉ・・踊り手の魅力が超広角8mmレンズの特性を生かした撮り方で一段と
華やかに見えるいい絵ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471669/SortID=17474461/ImageID=1893357/
えぇ・・ハスでしょうか、、もう咲いているのですか
水鏡に写りし蓮の花いいですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471669/SortID=17474461/ImageID=1893358/
追い登りを見ながらの親子散策清々しいいい絵ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471669/SortID=17474461/ImageID=1893859/
ジャンプ、、凄い匠の技を多イミンギ良く見事に撮られたいい絵ですね。

※ 訪問遅くなりました。
  

書込番号:17506874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2014/05/22 15:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

用水池りてサギ 1.3テロップにて撮る。

書込番号:17544003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/22 21:41(1年以上前)

まーちゃんOKA 様
    D7100愛好家の皆さん今晩は。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471669/SortID=17474461/ImageID=1909603/
バックの処理がいいですねこのため花も浮き上がるような光景、、
シジミチョウもいい感じで撮られていますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471669/SortID=17474461/ImageID=1909605/
アオサギの着水寸前を上手く撮られたいい絵ですね。

書込番号:17545259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7100 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月14日

D7100 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング