『18ー200 レンズキット特価』のクチコミ掲示板

D7100 18-200 VR II レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7100 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7100 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7100 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7100 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのオークション

D7100 18-200 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7100 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7100 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7100 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7100 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのオークション

『18ー200 レンズキット特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 18-200 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7100 18-200 VR II レンズキットを新規書き込みD7100 18-200 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 18ー200 レンズキット特価

2015/01/08 01:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 18-200 VR II レンズキット

クチコミ投稿数:10件

最寄りのケーズ電気で18ー200レンズキットがカタログ落ちモデルの為処分価格で109千円でした。
このサイトの価格を見ても大分特価です。
気になっている方はケーズに急げ(^_-)

書込番号:18347477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2015/01/08 01:46(1年以上前)

買うのなら、これらも。

http://kakaku.com/item/K0000610337/
http://kakaku.com/item/K0000616835/

このお値段でものすごく秀逸。

書込番号:18347517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/01/08 08:29(1年以上前)

写真を始めるなら良いと思いますな。
18-200は賛否両論ありますが悪くは無いと思います。
U型の時にナノクリ採用していたら良かったのにと思いますが。

DX35mmf1.8を追加すれば単焦点の描写も味わえますし良いと思いますな。

書込番号:18347847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/08 10:39(1年以上前)

かなり安いので展示処分品かも?

書込番号:18348108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/01/08 10:51(1年以上前)

じじかめ様

展示品、在庫品処分となっておりましたが地元(東北)のケーズは箱入り新品でした。

書込番号:18348130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/01/08 11:27(1年以上前)

>展示品、在庫品処分となっておりましたが地元(東北)のケーズは箱入り新品でした

展示品を箱に入れ直しただけでは?

書込番号:18348198

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/08 11:39(1年以上前)

>箱入り新品

 レリーズ回数をチェックすると
 判別可能?

書込番号:18348225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/01/08 12:22(1年以上前)

kyonki様

店員に確認したら未開封の在庫品とのことでした。

疑ったらきりがないですけどね(>_<)

店には18ー105キットが展示してあり、田舎の店舗で同機種を何台も展示するスペースは無いと思うので私は信用します

書込番号:18348313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/01/08 12:25(1年以上前)

レリーズ回数はその場で確認出来る物でしょうか?

書込番号:18348322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2015/01/08 13:10(1年以上前)

パソコン持ってかないとわかんないでしょ。  \(-o-)

書込番号:18348462

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 D7100 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7100 18-200 VR II レンズキットの満足度5

2015/01/08 13:12(1年以上前)

> レリーズ回数はその場で確認出来る物でしょうか?

その場ではというかカメラ本体だけでは確認できません。

SDカードを入れ1枚撮影し、その画像に含まれるEXIF情報を解析します。
この解析するソフトですが、以前はいろいろソフトがありましたが、今はこのサイトを表示して写真のファイルをドラッグアンドドロップすると、すぐにショット数が分かります。
http://xn--xckyap6jx51z.com/
http://ショット数.com/

(どちらも同じリンクです。日本語の方は日本語URLなので、コピペしてください)

書込番号:18348467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/01/08 13:18(1年以上前)

Nikonの展示機はデモモードだと思います。

デモモードのシャッター回数も記録されるのでしょうかね。

書込番号:18348485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/08 13:20(1年以上前)


皆様、レスありがとうございました。

在庫店舗の対応とは思いますが他の店舗でも可能性は有ると思い書き込みさせて頂きました。

良い写真ライフを

書込番号:18348492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 D7100 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7100 18-200 VR II レンズキットの満足度5

2015/01/08 13:26(1年以上前)

デモモードがSDカード入れずにシャッター切ることと言うことであれば、これでもshot数カウントされます。

さらに、LVだと、シャッター幕が開く(LV表示)->閉じる->開く(露光)->閉じる->開く(LV表示)という動きになるので、ざっくり、倍のshot数になります。

書込番号:18348510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/08 19:31(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。お店を信じるしかないようですね。

書込番号:18349384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2015/01/08 19:32(1年以上前)

18-200VR IIは、個人的には18-300F6.3VRより良いと思う。
鏡筒の作りなどは最近のレンズのほうが良いけど、全体的な作り(ピント精度や個体差など)は以前のレンズのほうが良かったとの印象。

18-200VRを壊れるまで(修理も数回)使い倒し、18-300F5.6VR(デカいほう)に買い替え、さらに18-300F6.3VRに買い替えた自分はそう思います。
最近のNikonの安めのズームレンズは、個体差やハズレが多い気がしてなりません。
作りの甘さも。

私の18-300F6.3VRは現在、一番使う20〜24mm付近でピントが来ない(絞ってもピンが何処にも来ない)現象で入院中です。(T-T)



書込番号:18349388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/08 23:54(1年以上前)

最終的に110,250円で5年延長保証とフィルターと保護フィルムになりました。

店員さんの間違えで取り置きしていた物は売れてしまいましたが他店舗より取り寄せになりました。

このミスでサービスをしてくれたので結果オーライでした。

店員さんの話だと東北、北海道はこれで終わりだそうです。

他の地区の方は不明ですが聞いてみる価値は有ると思います。

品物が届いたらレリーズ回数をチェックしてご報告させていただきます。

書込番号:18350394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/11 11:33(1年以上前)

私も購入後のワンショットで、調べたら4枚目となっていました。
外観はとてもきれいだったので、店員さんがテスト撮影した可能性はありますか?
少し気がかりですが、3枚くらいなら許容範囲かと思っています。

書込番号:18358362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/15 15:04(1年以上前)

本日品物を引き取りに行って来ました

店員さんの立合いの元にその場で開封した所、展示品なのが確認されました。

展示品の確定の理由としては、大きくは 以下の3点です。

レンズに両面テープの破片(盗難防止機器取り付け用)

レンズ前玉に拭き取り跡

ボディの液晶部に貼ってある梱包用のフィルムが無かったこと

担当さんが電話確認した時は箱入りと確認したそうですが他店舗で以前、展示した物を再度梱包し在庫していた物だったようです。

今回は担当さんの計らいで18ー300キットをプロテクターと液晶フィルム無し、5年延長保証付きにて追金無しで対応して頂きました。

担当さんの対応のおかげで結果的に総額110,250円でスーパーズームキットを購入でき満足ですがケーズの在庫管理に不安を感じたのも事実です。

このような展開では皆さんの参考にはなりませんでしたね。すみませんでした。

書込番号:18372635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/15 15:14(1年以上前)

連投すみません

スーパーズームキットもその場で確認させてくれて保護フィルム付き、拭き取り跡無しを確認し未開封と判断しまいました

一応、ご教授頂いた方法で家でレリーズ回数を確認しますが(^-^)

書込番号:18372661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 18-200 VR II レンズキット
ニコン

D7100 18-200 VR II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月14日

D7100 18-200 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング