『カメラ付きとカメラ無しどっちにする?』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『カメラ付きとカメラ無しどっちにする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ付きとカメラ無しどっちにする?

2013/09/18 16:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 naruto77さん
クチコミ投稿数:105件

10月5日予約できるならしたいと思ってるけど
PlayStation®4 First Limited Pack ¥41979
PlayStation®4 First Limited Pack with PlayStation®Camera ¥46179
カメラ付の方がオプションの単品で買うより安いけど、
どっちにしようか迷うところ。。。
みんなはどっち?

書込番号:16602711

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2013/09/18 17:01(1年以上前)

今回はカメラ付きで

自分の前にワラワラ出てくるの、やってみたいです

書込番号:16602743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/09/18 17:17(1年以上前)

現時点ではカメラ無し。

必要になれば、その時に買うかな?。

まだまだ買う予定は無いけどね。

書込番号:16602771

ナイスクチコミ!4


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/18 17:19(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=tZwbuVZ0hyc

これをやってみたいという方はカメラ同梱版ということになりますね。

書込番号:16602779

ナイスクチコミ!4


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2013/09/18 22:18(1年以上前)

 カメラ付きが良いかな、税抜きで4000円高ですがカメラ単体で買うと税抜き5980円…我が家の場合、中高生も使う事考えると確実に買うハメになるので、それならちょっとお得なカメラ同梱版を買います(^_^)b

書込番号:16604006

ナイスクチコミ!4


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/09/19 09:21(1年以上前)

PlayStationR4 First Limited Pack with PlayStationRCameraを予約するつもりです。

書込番号:16605543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2013/09/19 15:18(1年以上前)

プレステ3のカメラは使え無いのでしょうか?

書込番号:16606531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/21 18:02(1年以上前)

PS3でアイオブザジャッジメントとというカメラ同封ソフトを中古で2千円とかで購入した事があります
そういう買い方も場合によっては出来るかも
人気のないソフトとの同梱版

特殊操作系のゲームや機器って最初は凄く面白いけど、飽きるのメチャクチャ早いよね
そういう意味では自分はあまりお金はかけたくないかも
ずっと楽しめるのに越した事はないけど…

書込番号:16615252

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/23 16:14(1年以上前)

>特殊操作系のゲームや機器って最初は凄く面白いけど、飽きるのメチャクチャ早いよね

同感です(笑)ファミコン時代から光線銃だのロボットだの3Dグラスだのバズーカだの
EyeToyだのなんなの出ては消えしてきましたから、別売りにすると絶対にすたれると
思う。なんで標準装備にしなかったんだ。

ファミコンのマイクは標準装備だったから定着して結構末期までマイク使ったソフト出てた。
別売りで定着したのって振動機能くらいじゃない?


だからオレはカメラなしを買います。

書込番号:16623268

ナイスクチコミ!5


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/18 17:45(1年以上前)

ps3でカメラ買ったのですが結局つかわなかったので様子見ですね それに別売りでかうとあきたときカメラだけうれますよね

書込番号:16722409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング