『DVI出力とD-sub出力の切り替えボタンの有無』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]

省エネ機能「SUPER Energy Saving」を搭載したフルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のオークション

FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のオークション

『DVI出力とD-sub出力の切り替えボタンの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVI出力とD-sub出力の切り替えボタンの有無

2013/10/02 18:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]

クチコミ投稿数:32件

A「D-sub端子しかないPC」とB「DVIとHDMI端子のあるPC」とでこのモニター(M)一台を共用しようと考えています。
つまりAとモニター(M)をD-subケーブルでつなぎ、もうひとつのPCのBとモニター(M)をHMDIケーブルあるいはDVIケーブルでつなぐ。A画面を見たい時はアナログ設定にし、B画面を見たい時はデジタル設定にするのだが、この切り替えはモニター側に切り替えボタンのようなものが付いていてそれで簡単に切り替えができるのでしょうか?それともその都度モニター側の設定画面でマウス操作を何度かせねばならないのでしょうか?

ちなみに現在試験的にテレビ(CANDELA CPEV22WDE3)に上記の配線で接続して、テレビ用リモコンで簡単に切り替えができています。試用中のCANDELAは本来のテレビ専用に戻したいので、PC用モニターを探しているところです。
本モニターを使用中の方あるいはご存知の方がいましたらご教示ください。

なおメーカーサイトも探してみたのですがマニュアルなどわかる情報が見つかりませんでした。

書込番号:16658241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/10/02 19:21(1年以上前)

マニュアルならメーカーサイトの製品サポートにありましたよ。
本体が部にあるINPUTボタンで入力を切り換えできます。

書込番号:16658367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/10/02 19:36(1年以上前)

液晶ディスプレィマニュアル一部.

マニュアルの画像をアップしました。

書込番号:16658423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/10/02 20:15(1年以上前)

口耳の学さん、キハ65さん

早速の回答ありがとうございます。本体下部のボタンでD-sub/DVI/HDMIの切り替えができることが分かりました。
疑問点が即解決してスッキリしました。

口耳の学さん、確かにメーカーサイトにマニュアルありました。同じサイトでかなり探索したのですが見つかりませんでした、、キーワード「FLATRON 22EN43V-B 」と入れても見つからないのであきらめていました。あると分かってその気になって探せば見つかるものですね!反省してます!!

書込番号:16658602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/10/02 21:19(1年以上前)

22EN43V-Bの製品Webページの『主な特長』と『仕様』のボタンから離れて右側に『製品サポート』のボタンがある様です。
http://www.lg.com/jp/monitor/lg-22EN43V-B

で、
22EN43V-Bの『製品サポート』をクリックしたら、
http://www.lg.com/jp/support-product/lg-22EN43V-B
22EN43V-Bの製品サポートのWebページが表示される様なので取扱説明書とかドライバやソフトウェアがダウンロード可能な様ですね。

書込番号:16658972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/10/02 21:43(1年以上前)

星屑とこんぺいとうさん

情報ありがとうございます。メーカーウェブサイトから目的のマニュアルダウンロード出来ました。ありがとうございます。
LGのホームページからサポート→ジャンルを決めて個別製品のマニュアルにまでたどり着くのに苦労しましたが、最初に個別製品のサイトからサポートへ移る方法もあったのですね!この方が簡単ですね。
最初の入り口を間違えると苦労することが分かりました。

それにしても皆さん迅速に的確な回答を頂き感謝感激です。最初は明日の朝にでもメーカに問い合わせをしようとも思ったのですが、、きっとこの「クチコミ」の方が速く適切な回答が得られると思い投稿しました。期待どおりでした!

書込番号:16659098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング